オススメ記事一覧

shadowverse 一覧

【画像】服エロい要素詰め込みすぎて凄いことになってるなコレwwwwwwwww雷迅卿騎士団はよ!

【画像】服エロい要素詰め込みすぎて凄いことになってるなコレwwwwwwwww雷迅卿騎士団はよ!

記事を読む

フラムグラス超越ってなんでネタって言われてんの?読解力のないぼくに丁寧に説明しろください!

フラムグラス超越ってなんでネタって言われてんの?読解力のないぼくに丁寧に説明しろください!

記事を読む

【復讐ヴァンプ】手札がこれだったら3t目に出すのってサキュバスでいいの?

【復讐ヴァンプ】手札がこれだったら3t目に出すのってサキュバスでいいの?

記事を読む

【新感覚】すまん。今って、なにメンコバース?【デジタルメンコゲーム】

【新感覚】すまん。今って、なにメンコバース?【デジタルメンコゲーム】

記事を読む

【画像】シャドバに輸入したい他TCGのカードあげてけ!!ハース大人気wwwwwwwww

【画像】シャドバに輸入したい他TCGのカードあげてけ!!ハース大人気wwwwwwwww

記事を読む

【僕が思う】最初期からずーーーーーーっと使い続けてきたけど今回のパックでまぢで勝てない…【環境ランキング】

【僕が思う】最初期からずーーーーーーっと使い続けてきたけど今回のパックでまぢで勝てない…【環境ランキング】

記事を読む

【ビショップ】弱すぎワロタwwwwwwwwwこれくらいしか今戦えるデッキないとかやばくない?

【ビショップ】弱すぎワロタwwwwwwwwwこれくらいしか今戦えるデッキないとかやばくない?

記事を読む

無名実況者がむじょるに喧嘩売った結果wwwwwクッソワロタwwwwwwwww

無名実況者がむじょるに喧嘩売った結果wwwwwクッソワロタwwwwwwwww

記事を読む

ネフティスさん意外といけるな!このへんに当たらなきゃ勝てるからなwwwwwwwww

ネフティスさん意外といけるな!このへんに当たらなきゃ勝てるからなwwwwwwwww

記事を読む

ネクロ使ってると5PP時点でこのおかげで勝つことはかなり多くね?(反応)

ネクロ使ってると5PP時点でこのおかげで勝つことはかなり多くね?(反応)

記事を読む

大鎌めちゃくちゃ強くね?大鎌見てると必殺実は強いんじゃないかという幻惑に囚われる奴おる?

大鎌めちゃくちゃ強くね?大鎌見てると必殺実は強いんじゃないかという幻惑に囚われる奴おる?

記事を読む

【エルフ】リリィの枚数と意思か舞踏で悩んでるんだけど意見くれ!!

【エルフ】リリィの枚数と意思か舞踏で悩んでるんだけど意見くれ!!

記事を読む

ミントとかいう女ゴリアテの使い方教えろください!!耐えるのキツすぎるwwwwwwwww

ミントとかいう女ゴリアテの使い方教えろください!!耐えるのキツすぎるwwwwwwwww

記事を読む

竜爪デッキが未だにネタとか言ってんのはさすがにエアプですわwwwwwwwww

竜爪デッキが未だにネタとか言ってんのはさすがにエアプですわwwwwwwwww

記事を読む

【画像】やっぱこの二人のタッグは最強だわwwwwwwwww

【画像】やっぱこの二人のタッグは最強だわwwwwwwwww

記事を読む

【画像】「たすけてー」←どういう意図でリーパーを2枚にしてるんだ…?

【画像】「たすけてー」←どういう意図でリーパーを2枚にしてるんだ…?

記事を読む

【初心者】デッキ編成って大体確認画面で一画面に収まるように種類統一するもんなの?(アドバイス)

【初心者】デッキ編成って大体確認画面で一画面に収まるように種類統一するもんなの?(アドバイス)

記事を読む

【ロイヤル】凌ぎおじってやっぱ強くね?最強カードなんじゃないかと思うんだが(反応)

【ロイヤル】凌ぎおじってやっぱ強くね?最強カードなんじゃないかと思うんだが(反応)

記事を読む

【朗報】リノに頼らないエルフできたぞ!というよりリノを縛ってるエルフが正解wwwwwwwww

【朗報】リノに頼らないエルフできたぞ!というよりリノを縛ってるエルフが正解wwwwwwwww

記事を読む

常に良環境のTCGなんか無いし完璧にバランス取れたTCGなんか無い!あとは分かるな?

常に良環境のTCGなんか無いし完璧にバランス取れたTCGなんか無い!あとは分かるな?

記事を読む

本当しょうもないカードと言えば?しょーもなさでいったらダントツでこいつだがwwwwwwwww

本当しょうもないカードと言えば?しょーもなさでいったらダントツでこいつだがwwwwwwwww

記事を読む

【急募】銀狼じゃないエルフでドラゴンに勝つ方法がマジでわからん・・・

【急募】銀狼じゃないエルフでドラゴンに勝つ方法がマジでわからん・・・

記事を読む

【画像】エロ このオーレリアちょっとドスケベすぎませんかね…?骨抜き不可避

【画像】エロ このオーレリアちょっとドスケベすぎませんかね…?骨抜き不可避

記事を読む

【シャドバ特番】まとふぇぐどっちもドラネクロ避けててワロタwwwwwwwww

【シャドバ特番】まとふぇぐどっちもドラネクロ避けててワロタwwwwwwwww

記事を読む

レジェンドなのに不遇すぎる…。○○○○はもはやゴールドの性能、下手するとシルバーレベル

レジェンドなのに不遇すぎる…。○○○○はもはやゴールドの性能、下手するとシルバーレベル

記事を読む

【悲報】まだ庭園修正されないとかさすがにヤバ過ぎだろwwwwwwwww

【悲報】まだ庭園修正されないとかさすがにヤバ過ぎだろwwwwwwwww

記事を読む

【悲報】引きこもりのワイがシャドバ始めたんだが…その結果wwwwwwwww

【悲報】引きこもりのワイがシャドバ始めたんだが…その結果wwwwwwwww

記事を読む

【悲報】俺、シャドウバースに飽きる。同じように飽きてきた奴ちょっとこい!!(なぜなのか)

【悲報】俺、シャドウバースに飽きる。同じように飽きてきた奴ちょっとこい!!(なぜなのか)

記事を読む

【画像】使わないクラスのカードをエーテルにしてる?砕いて後悔したくないんだが(みんなの反応)

【画像】使わないクラスのカードをエーテルにしてる?砕いて後悔したくないんだが(みんなの反応)

記事を読む

【速報】ワイシャドバ歴4日目、ニュートラルとネクロ以外のカードを全て分解した結果

【速報】ワイシャドバ歴4日目、ニュートラルとネクロ以外のカードを全て分解した結果

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧