その他 一覧

最新記事
新情報でお前らが求めてるもの一覧!これはひどすぎるだろwwwwwwww(みんなの声)

新情報でお前らが求めてるもの一覧!これはひどすぎるだろwwwwwwww(みんなの声)

記事を読む

【シャドウバース】ヴァンピィちゃんシリーズの画像ほんとすこwwwwwwww(大量)

【シャドウバース】ヴァンピィちゃんシリーズの画像ほんとすこwwwwwwww(大量)

記事を読む

始めようか悩んでるんだが、シャドバって課金必須ゲー??(みんなの反応)

始めようか悩んでるんだが、シャドバって課金必須ゲー??(みんなの反応)

記事を読む

ハース厨「海外ではハースの方が人気あるから!!」シャドバ厨「いやここ日本だから!!!」 ぼく「COJ」ボソッ

ハース厨「海外ではハースの方が人気あるから!!」シャドバ厨「いやここ日本だから!!!」 ぼく「COJ」ボソッ

記事を読む

【生命DASH】もしもTOKIO(鉄腕DASH)がシャドウバースをやったらクッソワロタwwwwwwww

【生命DASH】もしもTOKIO(鉄腕DASH)がシャドウバースをやったらクッソワロタwwwwwwww

記事を読む

こんなカードがあったら強いと思うよな? ← 強いどころの騒ぎじゃねえよ!!

こんなカードがあったら強いと思うよな? ← 強いどころの騒ぎじゃねえよ!!

記事を読む

【画像】これって天文学的確率じゃね? ← TOTO宝くじ2等が当選するくらいの確率だなwwwwwwww

【画像】これって天文学的確率じゃね? ← TOTO宝くじ2等が当選するくらいの確率だなwwwwwwww

記事を読む

シャドウバース、アニメ化ってwwwwwwww一体何をやるのか想像もつかん!!

シャドウバース、アニメ化ってwwwwwwww一体何をやるのか想像もつかん!!

記事を読む

シャドウバースで一番頭を使うクラスwwwwwwwwwwwwwwww

シャドウバースで一番頭を使うクラスwwwwwwwwwwwwwwww

記事を読む

【発表】ワイ、シャドウバースをガチで引退する ← こういう奴に限ってwwwwwwww

【発表】ワイ、シャドウバースをガチで引退する ← こういう奴に限ってwwwwwwww

記事を読む

【デッキ診断】思いの外楽しいからガチで構成考えてみた! ← 何がしたいのか本当にわからない…シャドバ初心者か?

【デッキ診断】思いの外楽しいからガチで構成考えてみた! ← 何がしたいのか本当にわからない…シャドバ初心者か?

記事を読む

【新環境】シャドウバース、ナーフ後で今最強のデッキって何なの??????(みんなの意見)

【新環境】シャドウバース、ナーフ後で今最強のデッキって何なの??????(みんなの意見)

記事を読む

【画像】セクトール好きおじさん降臨wwwwお前ら馬鹿にしすぎwwwwwwww

【画像】セクトール好きおじさん降臨wwwwお前ら馬鹿にしすぎwwwwwwww

記事を読む

【画像】オウルキャットのイラストのウザさは異常!疾走しとるがなwwwwwwww

【画像】オウルキャットのイラストのウザさは異常!疾走しとるがなwwwwwwww

記事を読む

シャドバの課金要素を参考にドラクエライバルズの課金を予想してみた結果wwwwwwww

シャドバの課金要素を参考にドラクエライバルズの課金を予想してみた結果wwwwwwww

記事を読む

ここらへん全部消してくれ!!そうすれば絶対ユーザー増えるぞ!!!!

ここらへん全部消してくれ!!そうすれば絶対ユーザー増えるぞ!!!!

記事を読む

煽り抜きで過酷エモ使ったつもりだけど煽りにしか受け取られてないのかな?(みんなの反応)

煽り抜きで過酷エモ使ったつもりだけど煽りにしか受け取られてないのかな?(みんなの反応)

記事を読む

で、でた~トークンの意味わかってないで噛みつき小学生奴~wwwwwwww

で、でた~トークンの意味わかってないで噛みつき小学生奴~wwwwwwww

記事を読む

毎日1パックずつ占い課金してる人いる?(みんなの反応)

毎日1パックずつ占い課金してる人いる?(みんなの反応)

記事を読む

シャドバはチャットがないから「○○○行ってきます」とか言えないからキツイわ…

シャドバはチャットがないから「○○○行ってきます」とか言えないからキツイわ…

記事を読む

お前らシャドバ続けるモチベーションってどうやって保ってるの?(みんなの反応)

お前らシャドバ続けるモチベーションってどうやって保ってるの?(みんなの反応)

記事を読む

【集団】大学シャドバ勢に1番効く対応策はコレっ!ソースは俺。← いや…ぼっちなんですが???

【集団】大学シャドバ勢に1番効く対応策はコレっ!ソースは俺。← いや…ぼっちなんですが???

記事を読む

【新作】対戦デジタルカードゲーム「ドラクエライバルズ」(スクエニ)発表後のシャドバスレ民(2ch)の反応wwwwwwww

【新作】対戦デジタルカードゲーム「ドラクエライバルズ」(スクエニ)発表後のシャドバスレ民(2ch)の反応wwwwwwww

記事を読む

【画像】カイザってやっぱり某社長を意識してるよなwwwwwwww

【画像】カイザってやっぱり某社長を意識してるよなwwwwwwww

記事を読む

【画像】割とサーペントデッキの渾身作出来たんだがどうかね?(みんなの反応)

【画像】割とサーペントデッキの渾身作出来たんだがどうかね?(みんなの反応)

記事を読む

【朗報】シャドウバース、ナーフ直後の環境が大好評で完全復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(みんなの反応)

【朗報】シャドウバース、ナーフ直後の環境が大好評で完全復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(みんなの反応)

記事を読む

【画像】integral(インテグラル)氏にはナーフが“視え”てた!?インさん未来視持ちってマジかよwwwwwwwww

【画像】integral(インテグラル)氏にはナーフが“視え”てた!?インさん未来視持ちってマジかよwwwwwwwww

記事を読む

【画像】サーペント地味に来てるな…やってると癖になる楽しさがあるよなwwwwwwwww

【画像】サーペント地味に来てるな…やってると癖になる楽しさがあるよなwwwwwwwww

記事を読む

【悲報】ライブラのナーフ理由こいつにも当てはまるのに本当都合いいわ…(みんなの反応)

【悲報】ライブラのナーフ理由こいつにも当てはまるのに本当都合いいわ…(みんなの反応)

記事を読む

破邪の光とライトニングブラストなぜここまで差がついたのか…?(みんなの反応)

破邪の光とライトニングブラストなぜここまで差がついたのか…?(みんなの反応)

記事を読む

最新記事
注目記事