オススメ記事一覧

雑談 一覧

2chにバハムート(本人)が降臨wwwwwwwwwアホくさすぎてすこwwwwwwww(ゴーストもいるよ)

2chにバハムート(本人)が降臨wwwwwwwwwアホくさすぎてすこwwwwwwww(ゴーストもいるよ)

記事を読む

ドロシーナーフキタ――(゚∀゚)――!!これマジ?大幅に劣化じゃん!!!!!!!!!

ドロシーナーフキタ――(゚∀゚)――!!これマジ?大幅に劣化じゃん!!!!!!!!!

記事を読む

シャドウバース 総選挙 リーダースキンにきてほしいキャラクターを教えろwwwwもちろんあいつしかいないよな!?wwww

シャドウバース 総選挙 リーダースキンにきてほしいキャラクターを教えろwwwwもちろんあいつしかいないよな!?wwww

記事を読む

シャドウバース 隠語集がクッソエロいwww爆笑必須の空耳シャドバをご覧くださいwwwwwwwww

シャドウバース 隠語集がクッソエロいwww爆笑必須の空耳シャドバをご覧くださいwwwwwwwww

記事を読む

シャドウバース 【続報】炎上したランカーがシャドバのチームを解雇された模様www脱退しましたじゃなくて解雇な?wwwww

シャドウバース 【続報】炎上したランカーがシャドバのチームを解雇された模様www脱退しましたじゃなくて解雇な?wwwww

記事を読む

シャドウバース お前ら切断使わないとかマジ?運営公認だぞ?www切断のPS鍛えておけよwwwwwww

シャドウバース お前ら切断使わないとかマジ?運営公認だぞ?www切断のPS鍛えておけよwwwwwww

記事を読む

シャドウバース こんなクソアカウントが18000円で売れてワロタwwwwwww儲け放題やんけwwwwwwww

シャドウバース こんなクソアカウントが18000円で売れてワロタwwwwwww儲け放題やんけwwwwwwww

記事を読む

シャドウバース ハースストーンの糞コンボwww1枚で25点飛ばすお手軽壊れwwwwwwwwwww

シャドウバース ハースストーンの糞コンボwww1枚で25点飛ばすお手軽壊れwwwwwwwwwww

記事を読む

シャドウバース FRESH杯の裏事情が酷すぎて絶賛大炎上中www有名プレイヤー達がクソ大会と言いまくってる模様www

シャドウバース FRESH杯の裏事情が酷すぎて絶賛大炎上中www有名プレイヤー達がクソ大会と言いまくってる模様www

記事を読む

シャドウバース 8Tケル宴からの9Tミミココタイラントwww→はいオーディン→エアプ乙

シャドウバース 8Tケル宴からの9Tミミココタイラントwww→はいオーディン→エアプ乙

記事を読む

シャドウバース 【激シコ注意】ファーーーーwwwwこんなのソープにいたら毎月通うわwwww

シャドウバース 【激シコ注意】ファーーーーwwwwこんなのソープにいたら毎月通うわwwww

記事を読む

シャドウバース 性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~ってのがいっぱい出てきてワロタwwwwww

シャドウバース 性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~ってのがいっぱい出てきてワロタwwwwww

記事を読む

シャドウバース HSが今やってる入場に1000ゴールド必要なアリーナがけた違いにヤバいwwwwwwwwww

シャドウバース HSが今やってる入場に1000ゴールド必要なアリーナがけた違いにヤバいwwwwwwwwww

記事を読む

シャドウバース 正直他のTCGと比べたらかなり完成度高いほうなんだよなあ・・・良環境すぎぃ!!

シャドウバース 正直他のTCGと比べたらかなり完成度高いほうなんだよなあ・・・良環境すぎぃ!!

記事を読む

シャドウバース リア友が俺のデッキ採点し始めてウザいんだが・・・他 ぶっ壊れカードネタなど

シャドウバース リア友が俺のデッキ採点し始めてウザいんだが・・・他 ぶっ壊れカードネタなど

記事を読む

シャドウバース 今更だがイザベルのストーリークリアしてきたんだが・・・結果wwwwwwwwwww

シャドウバース 今更だがイザベルのストーリークリアしてきたんだが・・・結果wwwwwwwwwww

記事を読む

シャドウバース 新スキンリークきたってマジ!?この情報が確かならウィッチ使いのワイ完全勝利なんだがwwwwwww

シャドウバース 新スキンリークきたってマジ!?この情報が確かならウィッチ使いのワイ完全勝利なんだがwwwwwww

記事を読む

シャドウバース ワイ、イリスのやられボイスがエロすぎて電車でできない模様→マナーモードにしないガイジ

シャドウバース ワイ、イリスのやられボイスがエロすぎて電車でできない模様→マナーモードにしないガイジ

記事を読む

シャドウバース レヴィがメイのお尻を狙っている事実が発覚wwwじぇ~~んぶお見通しじゃZO!!

シャドウバース レヴィがメイのお尻を狙っている事実が発覚wwwじぇ~~んぶお見通しじゃZO!!

記事を読む

シャドウバース 【微エロ】なん・・・だと・・・このロケットオッパイめちゃシコなんじゃがwwwwwww

シャドウバース 【微エロ】なん・・・だと・・・このロケットオッパイめちゃシコなんじゃがwwwwwww

記事を読む

シャドウバース こんなんされたら切断されてもしゃーないわwwwヤバすぎだろこいつwwwww

シャドウバース こんなんされたら切断されてもしゃーないわwwwヤバすぎだろこいつwwwww

記事を読む

シャドウバース さいかわ台詞ランキングできたぞwwwwwwやっぱこうなるよなwwwwww

シャドウバース さいかわ台詞ランキングできたぞwwwwwwやっぱこうなるよなwwwwww

記事を読む

シャドウバース DMM版ではリーダーがダメージを受けるごとに服が破れます!!!!(大嘘)

シャドウバース DMM版ではリーダーがダメージを受けるごとに服が破れます!!!!(大嘘)

記事を読む

シャドウバース ハー○ストーンの糞ダサPVワロタwww 一方シャドバの超かっこいいPVはこちら

シャドウバース ハー○ストーンの糞ダサPVワロタwww 一方シャドバの超かっこいいPVはこちら

記事を読む

シャドウバース おっぱい当てクイーーズ!!これわからんやつはシャドバを楽しんでない認定やなwwwww

シャドウバース おっぱい当てクイーーズ!!これわからんやつはシャドバを楽しんでない認定やなwwwww

記事を読む

シャドウバースのキャラで一番臭そうなのってアリサじゃね?wwwいや、あいつも案外・・・

シャドウバースのキャラで一番臭そうなのってアリサじゃね?wwwいや、あいつも案外・・・

記事を読む

シャドウバース お守り隊スリーブって需要あんの?→○○させることで爆アド必至だぞwwwwwww

シャドウバース お守り隊スリーブって需要あんの?→○○させることで爆アド必至だぞwwwwwww

記事を読む

シャドウバース 有名ランカーが故意に切断してるのが発覚wwwwwこいつ言い逃れできねえぞこれwww

シャドウバース 有名ランカーが故意に切断してるのが発覚wwwwwこいつ言い逃れできねえぞこれwww

記事を読む

シャドウバース 木村Pが2ちゃんねるを見ていると公表wwwTwitterが荒れに荒れてるぞwwwwwwww

シャドウバース 木村Pが2ちゃんねるを見ていると公表wwwTwitterが荒れに荒れてるぞwwwwwwww

記事を読む

シャドウバース お尻とおっぱいでどのキャラか当てるクイズwwwお前らなら全部答えられるよなぁ?

シャドウバース お尻とおっぱいでどのキャラか当てるクイズwwwお前らなら全部答えられるよなぁ?

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧