オススメ記事一覧

雑談 一覧

【噂】古いカードシリーズが使用不可になるスタンダード落ち実装決定か!? ← コマ??

【噂】古いカードシリーズが使用不可になるスタンダード落ち実装決定か!? ← コマ??

記事を読む

【対戦】(´;ω;`)シャドバついにA2ランク行ったぼくに勝てると思ってるのか・・・?

【対戦】(´;ω;`)シャドバついにA2ランク行ったぼくに勝てると思ってるのか・・・?

記事を読む

シャドバのリーダーって概念いるか?開発側はカードコンセプト定めやすいんだろうが…(みんなの反応)

シャドバのリーダーって概念いるか?開発側はカードコンセプト定めやすいんだろうが…(みんなの反応)

記事を読む

【初心者】無課金でシャドバ始めようと思ったけど課金勢と差つくもんなの?(みんなの反応)

【初心者】無課金でシャドバ始めようと思ったけど課金勢と差つくもんなの?(みんなの反応)

記事を読む

【悲報】ワイシャドバ初心者、ガチでランクマ連敗中…ストレスで死にそう

【悲報】ワイシャドバ初心者、ガチでランクマ連敗中…ストレスで死にそう

記事を読む

【画像】バカ「ハースストーンは世界中で人気があるシャドバなんか比べ物にならない」←は?

【画像】バカ「ハースストーンは世界中で人気があるシャドバなんか比べ物にならない」←は?

記事を読む

【画像】アリサちゃんやっぱり腹黒だったんですね幻滅しました。素直に射精です…ちんピク不可避

【画像】アリサちゃんやっぱり腹黒だったんですね幻滅しました。素直に射精です…ちんピク不可避

記事を読む

【悲報】シャドバがエキスパンションリセット(過去エキスパンションが使用できなくなる仕様)を今後実装!?

【悲報】シャドバがエキスパンションリセット(過去エキスパンションが使用できなくなる仕様)を今後実装!?

記事を読む

【画像】桁が違いすぎるブリザードの売り上げwwww凄すぎワロタwwwwwwwww

【画像】桁が違いすぎるブリザードの売り上げwwww凄すぎワロタwwwwwwwww

記事を読む

【画像】こちらが笑顔を失った有名プレイヤーの衝撃画像になります。ご覧くださいwwwwwwwww

【画像】こちらが笑顔を失った有名プレイヤーの衝撃画像になります。ご覧くださいwwwwwwwww

記事を読む

【運営】半年前からカード考えてる(自称)&リアルカードでテストプレイ(自称) → その結果wwwwwwwww

【運営】半年前からカード考えてる(自称)&リアルカードでテストプレイ(自称) → その結果wwwwwwwww

記事を読む

【画像】お前ら押したくなるのはどっち?日本はこれにしよーぜwwwwwwwww

【画像】お前ら押したくなるのはどっち?日本はこれにしよーぜwwwwwwwww

記事を読む

【賛同】シャドバは今も昔も無課金に優しいゲームだぞ!ソースは俺(みんなの反応)

【賛同】シャドバは今も昔も無課金に優しいゲームだぞ!ソースは俺(みんなの反応)

記事を読む

【議論】今更シャドウバースとハースストーンを徹底比較してみた結果wwwwwwwww

【議論】今更シャドウバースとハースストーンを徹底比較してみた結果wwwwwwwww

記事を読む

シャドウバースのゲーム配信するから暇な奴ら見に来いや!!!!

シャドウバースのゲーム配信するから暇な奴ら見に来いや!!!!

記事を読む

【初心者パート④】このあたりのカードはお気に入り登録して分解しないでおくと後で幸せになれるぞ!

【初心者パート④】このあたりのカードはお気に入り登録して分解しないでおくと後で幸せになれるぞ!

記事を読む

【初心者パート③】パック引いたよ! ← 鬼っぴきや!!普通これだけ引くのに何パックかかるのか…当たりばっかやん!

【初心者パート③】パック引いたよ! ← 鬼っぴきや!!普通これだけ引くのに何パックかかるのか…当たりばっかやん!

記事を読む

【初心者パート②】無課金でやるならリセマラは必須?ちなみに無課金でもどこまで行ける?

【初心者パート②】無課金でやるならリセマラは必須?ちなみに無課金でもどこまで行ける?

記事を読む

【初心者パート①】数ヶ月ぶりにシャドウバースやるんだけど詳しい奴今の環境教えろください!

【初心者パート①】数ヶ月ぶりにシャドウバースやるんだけど詳しい奴今の環境教えろください!

記事を読む

【朗報】ソシャゲをシャドウバース一本に絞った結果wwwwwwwww

【朗報】ソシャゲをシャドウバース一本に絞った結果wwwwwwwww

記事を読む

【シャドバ】今から始めるとしてこの3タイトルのカードゲーム(TCG)どれがいい?

【シャドバ】今から始めるとしてこの3タイトルのカードゲーム(TCG)どれがいい?

記事を読む

【朗報】シャドウバース、神バランスだった!!(大阪予選 GRAND FINALS 出場者 使用デッキ)

【朗報】シャドウバース、神バランスだった!!(大阪予選 GRAND FINALS 出場者 使用デッキ)

記事を読む

事故ったウィッチに勝てないデッキとか存在するの?

事故ったウィッチに勝てないデッキとか存在するの?

記事を読む

【画像】設定強さランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ルシフェルさんて何者なの?

【画像】設定強さランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ルシフェルさんて何者なの?

記事を読む

【画像】相手2ターン目にリノ素だししてきたんだけどどういうこと??

【画像】相手2ターン目にリノ素だししてきたんだけどどういうこと??

記事を読む

【画像】なんだよこの環境wwww「リーダー別使用率割合」ワロタwwwwwwwww

【画像】なんだよこの環境wwww「リーダー別使用率割合」ワロタwwwwwwwww

記事を読む

【画像】やっぱこれが一番好きだわwwwwwwwww

【画像】やっぱこれが一番好きだわwwwwwwwww

記事を読む

エボ、スタダ期の大会ってどんな雰囲気だったの?一番良かったのいつだろな…

エボ、スタダ期の大会ってどんな雰囲気だったの?一番良かったのいつだろな…

記事を読む

ナーフをするタイミングはいつもこのサイクルだからお前ら覚悟しとけ!!

ナーフをするタイミングはいつもこのサイクルだからお前ら覚悟しとけ!!

記事を読む

【画像】RAGEのコスプレイヤーとクレイゴーレムを比較した結果wwwwwwwww

【画像】RAGEのコスプレイヤーとクレイゴーレムを比較した結果wwwwwwwww

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧