雑談 一覧

最新記事
シャドバフェスって行って得することあるの?(お前らの反応wwwwwwwww)

シャドバフェスって行って得することあるの?(お前らの反応wwwwwwwww)

記事を読む

【悲報】庭園からのバハゼルフォルテ大嵐防ぐ術なしという現実。

【悲報】庭園からのバハゼルフォルテ大嵐防ぐ術なしという現実。

記事を読む

【画像】ドラゴンで打線組んだったwwwwお前ら反論しすぎだろwwwwwwwww

【画像】ドラゴンで打線組んだったwwwwお前ら反論しすぎだろwwwwwwwww

記事を読む

【画像】「次の一戦が怖くて出来ない…」 → それでは結果をご覧ください!!

【画像】「次の一戦が怖くて出来ない…」 → それでは結果をご覧ください!!

記事を読む

これは流石に禁止にした方が絶対楽しいよねこのゲーム(みんなの反応)

これは流石に禁止にした方が絶対楽しいよねこのゲーム(みんなの反応)

記事を読む

【画像】フォルテのリーダースキン詳細クッソワロタwwwwwwwww

【画像】フォルテのリーダースキン詳細クッソワロタwwwwwwwww

記事を読む

リーダーの年齢設定あったっけ…「イリスさんじゅうななさい?」wwwwwwwww

リーダーの年齢設定あったっけ…「イリスさんじゅうななさい?」wwwwwwwww

記事を読む

【リーダー】体力低いのに火力高過ぎ問題…もし体力100あったらお前らならどうする?

【リーダー】体力低いのに火力高過ぎ問題…もし体力100あったらお前らならどうする?

記事を読む

【ミッション】バトルで7勝はいいからいい加減これはや・め・ろ!!!!

【ミッション】バトルで7勝はいいからいい加減これはや・め・ろ!!!!

記事を読む

バハ進化ゼルで疾走15点wwwwwwwこいつ1ターンに何回進化権持ってんだよwwwwwwwwwwww

バハ進化ゼルで疾走15点wwwwwwwこいつ1ターンに何回進化権持ってんだよwwwwwwwwwwww

記事を読む

【衝撃】海外のプレイヤーと日本のプレイヤーが運営に対して求めることを比較した結果wwwwwwwww

【衝撃】海外のプレイヤーと日本のプレイヤーが運営に対して求めることを比較した結果wwwwwwwww

記事を読む

シャドバのおかしいところまとめたったwwwwwお前らも挙げてけwwwwwww

シャドバのおかしいところまとめたったwwwwwお前らも挙げてけwwwwwww

記事を読む

【画像】「今からリセマラするわ~!なんかエッロいのでたわwwwwこれで始めていいよな?」(みんなの反応)

【画像】「今からリセマラするわ~!なんかエッロいのでたわwwwwこれで始めていいよな?」(みんなの反応)

記事を読む

【イージス】環境が遅くなったらめっちゃ強くなる! ← 強くなるのはイージスの前に○○だぞ!!

【イージス】環境が遅くなったらめっちゃ強くなる! ← 強くなるのはイージスの前に○○だぞ!!

記事を読む

スキンの需要ありそうなのに積極的に出さないで渋ってる理由ってなに?

スキンの需要ありそうなのに積極的に出さないで渋ってる理由ってなに?

記事を読む

【コラボ】ストVのスキンに文句言ってるけどお前らなんのコラボだったら納得してたの?

【コラボ】ストVのスキンに文句言ってるけどお前らなんのコラボだったら納得してたの?

記事を読む

【上方修正】このへんはよして!! ← 本当にそうしたら誰も居なくなるなwwwwwwwww【下方修正】

【上方修正】このへんはよして!! ← 本当にそうしたら誰も居なくなるなwwwwwwwww【下方修正】

記事を読む

【コラボ】ストVの次はコードギアスのリーダースキンだなwwwwwwwww購入不可避!

【コラボ】ストVの次はコードギアスのリーダースキンだなwwwwwwwww購入不可避!

記事を読む

【画像】お前らこれからよろしくな! ← ニュートラル軸で上がってくるとはやるなwwwwwwwww

【画像】お前らこれからよろしくな! ← ニュートラル軸で上がってくるとはやるなwwwwwwwww

記事を読む

【画像】環境トップしか使ってない俺より綺麗な奴いんの?エアーーーッッッッwwwwwwwwwwwwww

【画像】環境トップしか使ってない俺より綺麗な奴いんの?エアーーーッッッッwwwwwwwwwwwwww

記事を読む

【デッキ】安定して4、5勝したいからコツ教えて!(ちなmasterやからプレイングは問題ない)

【デッキ】安定して4、5勝したいからコツ教えて!(ちなmasterやからプレイングは問題ない)

記事を読む

【画像】潜伏エルタ援護射撃ロイヤル組んでる変態いない? ← 潜伏エルタ必殺力比べならいるぞ!なんだそれwwww

【画像】潜伏エルタ援護射撃ロイヤル組んでる変態いない? ← 潜伏エルタ必殺力比べならいるぞ!なんだそれwwww

記事を読む

【画像】手持ちで作れそうなので秘術作ってみたがこれでええんかね?(他小ネタ)

【画像】手持ちで作れそうなので秘術作ってみたがこれでええんかね?(他小ネタ)

記事を読む

【2pick】「構築戦以上に実力の差が出る」vs「2picの構築なんて運」お前らどっち派?

【2pick】「構築戦以上に実力の差が出る」vs「2picの構築なんて運」お前らどっち派?

記事を読む

【後悔】リタイアしたけど実際カード引いてみたら本当に引けて勝っちゃうこと結構あるよなwwwwwwwww

【後悔】リタイアしたけど実際カード引いてみたら本当に引けて勝っちゃうこと結構あるよなwwwwwwwww

記事を読む

シャドバで、自分で作ったデッキで戦ったら友達に切れられたったwwwwwwwww

シャドバで、自分で作ったデッキで戦ったら友達に切れられたったwwwwwwwww

記事を読む

【画像】「君は4ターン生き延びることが出来るか?」ジンジャーデッキわろたwwwwwwwww

【画像】「君は4ターン生き延びることが出来るか?」ジンジャーデッキわろたwwwwwwwww

記事を読む

テンプレドラゴンにキレるテンプレネクロwwwwwwwww

テンプレドラゴンにキレるテンプレネクロwwwwwwwww

記事を読む

早く庭園使わせろ!!庭園がネタじゃなくなる未来が見え……ないなwwwwwwwww

早く庭園使わせろ!!庭園がネタじゃなくなる未来が見え……ないなwwwwwwwww

記事を読む

シャドウバースやハースストーンがTCGゲーと思われがちなの気に食わない奴おる?

シャドウバースやハースストーンがTCGゲーと思われがちなの気に食わない奴おる?

記事を読む

最新記事
注目記事