オススメ記事一覧

運営 一覧

常に良環境のTCGなんか無いし完璧にバランス取れたTCGなんか無い!あとは分かるな?

常に良環境のTCGなんか無いし完璧にバランス取れたTCGなんか無い!あとは分かるな?

記事を読む

【環境】昔も今も変わらない件。常にトップメタは2個あって入れ替わっているという事実。

【環境】昔も今も変わらない件。常にトップメタは2個あって入れ替わっているという事実。

記事を読む

【画像】シャドバのLINEスタンプきてるがツッコミどころ満載な件wwwwwwwww

【画像】シャドバのLINEスタンプきてるがツッコミどころ満載な件wwwwwwwww

記事を読む

【議論】現環境についてお前らどう思う割とマジで。。。ドラゴンのナーフは必須?(みんなの反応)

【議論】現環境についてお前らどう思う割とマジで。。。ドラゴンのナーフは必須?(みんなの反応)

記事を読む

【動画】ストリートファイターコラボ完全に消えたけどあの噂マジだったんだな…

【動画】ストリートファイターコラボ完全に消えたけどあの噂マジだったんだな…

記事を読む

超越とか出すの早すぎでしょ? ← エクストラターンってだけでやたら敵視する奴ちょっと来い!!

超越とか出すの早すぎでしょ? ← エクストラターンってだけでやたら敵視する奴ちょっと来い!!

記事を読む

【画像】まーた廃課金スリープか…そもそもお前らってこんなに課金してるのか?

【画像】まーた廃課金スリープか…そもそもお前らってこんなに課金してるのか?

記事を読む

【悲報】アグロネクロだらけになった結果wwwwww現環境に対するお前らの反応wwwwww

【悲報】アグロネクロだらけになった結果wwwwww現環境に対するお前らの反応wwwwww

記事を読む

【朗報】シャドウバース、良環境になるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【朗報】シャドウバース、良環境になるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

記事を読む

シャドウバース 木村Pが2ちゃんねるを見ていると公表wwwTwitterが荒れに荒れてるぞwwwwwwww

シャドウバース 木村Pが2ちゃんねるを見ていると公表wwwTwitterが荒れに荒れてるぞwwwwwwww

記事を読む

シャドウバース界に激震走る グラブルに木村Pが再任→春田がシャドバにくる!?・・・オワタ\(^o^)/

シャドウバース界に激震走る グラブルに木村Pが再任→春田がシャドバにくる!?・・・オワタ\(^o^)/

記事を読む

シャドウバース 冥府に致命的なバグが?!まさかの条件で冥府発動wwwwwwwww

シャドウバース 冥府に致命的なバグが?!まさかの条件で冥府発動wwwwwwwww

記事を読む

シャドウバース 根源への回帰修正で冥府の過剰なストレスが無くなるってマジ?!wwwwwww

シャドウバース 根源への回帰修正で冥府の過剰なストレスが無くなるってマジ?!wwwwwww

記事を読む

シャドウバース  ハースストーンの公式広告が完全にシャドバを煽ってて草 こんなん笑うわ

シャドウバース ハースストーンの公式広告が完全にシャドバを煽ってて草 こんなん笑うわ

記事を読む

シャドウバース これってサタン冥府より壊れたカード追加確定ってこと!運命スタン落ち確定か?ワロタよく見たら運命やなこれ

シャドウバース これってサタン冥府より壊れたカード追加確定ってこと!運命スタン落ち確定か?ワロタよく見たら運命やなこれ

記事を読む

シャドウバース  【悲報】運営、ガブリエル・サタンを配るwwwwww悪行はそこまでじゃあwwwwwww

シャドウバース 【悲報】運営、ガブリエル・サタンを配るwwwwww悪行はそこまでじゃあwwwwwww

記事を読む

シャドウバース 【8月15日】大型メンテナンスの時間が判明したぞ!!詫びパックもくるってマジ?wwwみんなの反応

シャドウバース 【8月15日】大型メンテナンスの時間が判明したぞ!!詫びパックもくるってマジ?wwwみんなの反応

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧