オススメ記事一覧

その他 一覧

【画像】integral(インテグラル)氏にはナーフが“視え”てた!?インさん未来視持ちってマジかよwwwwwwwww

【画像】integral(インテグラル)氏にはナーフが“視え”てた!?インさん未来視持ちってマジかよwwwwwwwww

記事を読む

【画像】サーペント地味に来てるな…やってると癖になる楽しさがあるよなwwwwwwwww

【画像】サーペント地味に来てるな…やってると癖になる楽しさがあるよなwwwwwwwww

記事を読む

【悲報】ライブラのナーフ理由こいつにも当てはまるのに本当都合いいわ…(みんなの反応)

【悲報】ライブラのナーフ理由こいつにも当てはまるのに本当都合いいわ…(みんなの反応)

記事を読む

破邪の光とライトニングブラストなぜここまで差がついたのか…?(みんなの反応)

破邪の光とライトニングブラストなぜここまで差がついたのか…?(みんなの反応)

記事を読む

フリーという紳士の場に土足で踏み込んでくるドラネクはなんなのか…最近煽り奴多ない?

フリーという紳士の場に土足で踏み込んでくるドラネクはなんなのか…最近煽り奴多ない?

記事を読む

【ナーフ】ネクロはまだしもドラゴン死亡って聞いたがマジ?(みんなの反応)

【ナーフ】ネクロはまだしもドラゴン死亡って聞いたがマジ?(みんなの反応)

記事を読む

【ナーフ】いくらなんでもゼル弱すぎない?適当調整すぎるだろ!!(みんなの意見)

【ナーフ】いくらなんでもゼル弱すぎない?適当調整すぎるだろ!!(みんなの意見)

記事を読む

Google Play Awards 2017にポケGO・FE、ハースストーンが受賞。シャドバースとfateGOやモンストは受賞なし

Google Play Awards 2017にポケGO・FE、ハースストーンが受賞。シャドバースとfateGOやモンストは受賞なし

記事を読む

大炎上中のまま韓日戦へ突入したシャドウバース・・・お前ら盛り上がってるか?wwwwwwwww

大炎上中のまま韓日戦へ突入したシャドウバース・・・お前ら盛り上がってるか?wwwwwwwww

記事を読む

【朗報】例のアレランキング、イナズマイレブンとシャドバが割と減るwwwwwwwww

【朗報】例のアレランキング、イナズマイレブンとシャドバが割と減るwwwwwwwww

記事を読む

【画像】対カエルで一番クソゲー感じるクラスwwwwwwwww(みんなの反応)

【画像】対カエルで一番クソゲー感じるクラスwwwwwwwww(みんなの反応)

記事を読む

なんでハースストーンはシャドウバースに負けてしまったのか…(みんなの意見)

なんでハースストーンはシャドウバースに負けてしまったのか…(みんなの意見)

記事を読む

シャドウバースで一番腹立つカードwwwwwwwww

シャドウバースで一番腹立つカードwwwwwwwww

記事を読む

【朗報】ナーフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2ch民の反応wwwwwwwww

【朗報】ナーフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2ch民の反応wwwwwwwww

記事を読む

【朗報】ワイ、シャドバのリセマラを終えてみた結果wwwwwwwww

【朗報】ワイ、シャドバのリセマラを終えてみた結果wwwwwwwww

記事を読む

【議論】シャドバでナーフすべきカード!そろそろ結論出たー?(みんなの意見)

【議論】シャドバでナーフすべきカード!そろそろ結論出たー?(みんなの意見)

記事を読む

ゼルナーフでドラゴン限定になったらサハイスラ抜いて何入るんだろう…(みんなの意見)

ゼルナーフでドラゴン限定になったらサハイスラ抜いて何入るんだろう…(みんなの意見)

記事を読む

【画像】エロ 風神ちゃんすこwwwwwwwwwこのイラストレーターは女の子はパンツ一枚が基本なんか?

【画像】エロ 風神ちゃんすこwwwwwwwwwこのイラストレーターは女の子はパンツ一枚が基本なんか?

記事を読む

【ドラネク】連勝が安定するデッキってお前らどっちだと思う?(みんなの反応)

【ドラネク】連勝が安定するデッキってお前らどっちだと思う?(みんなの反応)

記事を読む

【画像】疾走ビショに勝てるデッキ?わりとこんなんで倒せるだろ! ← くっそわろたwwwwwwwww

【画像】疾走ビショに勝てるデッキ?わりとこんなんで倒せるだろ! ← くっそわろたwwwwwwwww

記事を読む

コピペイージスビショップマジ増えすぎ問題。そもそもコピペデッキの定義は?(みんなの反応)

コピペイージスビショップマジ増えすぎ問題。そもそもコピペデッキの定義は?(みんなの反応)

記事を読む

【画像】エロ 誰が1番おち○ぽに強いか選手権した結果…なにこのエロさの塊wwwwwwwww

【画像】エロ 誰が1番おち○ぽに強いか選手権した結果…なにこのエロさの塊wwwwwwwww

記事を読む

ロイヤルとかいう可能性の獣。次弾で円卓追加されるかまさかのFateコラボはよ!!(みんなの反応)

ロイヤルとかいう可能性の獣。次弾で円卓追加されるかまさかのFateコラボはよ!!(みんなの反応)

記事を読む

【悲報】エアプ発見!いくぞぉぉぉ!シャドバのやりすぎでついに頭がやられたか…

【悲報】エアプ発見!いくぞぉぉぉ!シャドバのやりすぎでついに頭がやられたか…

記事を読む

【画像】カエルロイヤルの話題でお前らよくここまで言い争いができるなwwwwwwwww

【画像】カエルロイヤルの話題でお前らよくここまで言い争いができるなwwwwwwwww

記事を読む

シャドウバースのドラゴンに文句言いたい奴ちょっと来い!!!!

シャドウバースのドラゴンに文句言いたい奴ちょっと来い!!!!

記事を読む

【台詞】シャドウバースで好きなセリフってなに?(みんなの意見)

【台詞】シャドウバースで好きなセリフってなに?(みんなの意見)

記事を読む

【TCG】この中で一番バランス取れてるのってどれなの?(みんなの意見)

【TCG】この中で一番バランス取れてるのってどれなの?(みんなの意見)

記事を読む

【大炎上】シャドウバース「松尾の騒乱」1人の女を取り合い有名プレイヤーたちが大炎上wwwwwwwww

【大炎上】シャドウバース「松尾の騒乱」1人の女を取り合い有名プレイヤーたちが大炎上wwwwwwwww

記事を読む

【画像】レジェプレミア自慢の会場はこちらになります。 ← 廃課金者多くない?

【画像】レジェプレミア自慢の会場はこちらになります。 ← 廃課金者多くない?

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧