オススメ記事一覧

その他 一覧

【画像】やっぱこれが一番好きだわwwwwwwwww

【画像】やっぱこれが一番好きだわwwwwwwwww

記事を読む

エボ、スタダ期の大会ってどんな雰囲気だったの?一番良かったのいつだろな…

エボ、スタダ期の大会ってどんな雰囲気だったの?一番良かったのいつだろな…

記事を読む

ナーフをするタイミングはいつもこのサイクルだからお前ら覚悟しとけ!!

ナーフをするタイミングはいつもこのサイクルだからお前ら覚悟しとけ!!

記事を読む

【画像】RAGEのコスプレイヤーとクレイゴーレムを比較した結果wwwwwwwww

【画像】RAGEのコスプレイヤーとクレイゴーレムを比較した結果wwwwwwwww

記事を読む

【悲報】フレンド申請で何度拒否しても申請してくるストーカー奴wwwwwwwww

【悲報】フレンド申請で何度拒否しても申請してくるストーカー奴wwwwwwwww

記事を読む

【朗報】シャドウバース運営、○○○に躊躇しない神運営だった!!

【朗報】シャドウバース運営、○○○に躊躇しない神運営だった!!

記事を読む

【悲報】シャドウバースの大会、もう無茶苦茶wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】シャドウバースの大会、もう無茶苦茶wwwwwwwwwwwwwwwwww

記事を読む

【緊急】ワイシャドバ初心者、ガチでランクマここ20戦での勝率wwwwwwwww

【緊急】ワイシャドバ初心者、ガチでランクマここ20戦での勝率wwwwwwwww

記事を読む

【閲覧注意】シャドウバースに関連するタグ投稿数の推移をご覧ください。クソわろwwwwwwwww

【閲覧注意】シャドウバースに関連するタグ投稿数の推移をご覧ください。クソわろwwwwwwwww

記事を読む

【画像】こちらがシャドバになりたかったゲームの末路です。ご覧くださいwwwwwwwww

【画像】こちらがシャドバになりたかったゲームの末路です。ご覧くださいwwwwwwwww

記事を読む

【画像】900万DLキャンペーンの結果、俺より酷い奴おる? ← おまえがNo.1だwwwwwwwww

【画像】900万DLキャンペーンの結果、俺より酷い奴おる? ← おまえがNo.1だwwwwwwwww

記事を読む

【ぼく】会社の女にシャドウバースのルシフェルに似てるって言われる(みんなの反応)

【ぼく】会社の女にシャドウバースのルシフェルに似てるって言われる(みんなの反応)

記事を読む

【画像】詫びパックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!エーテル生成したゴールド普通に当たってワロタ

【画像】詫びパックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!エーテル生成したゴールド普通に当たってワロタ

記事を読む

シャドウバースのリーダーでワイの理想考えたったwwwwwwwwwお前ら賛同してくれるよな!

シャドウバースのリーダーでワイの理想考えたったwwwwwwwwwお前ら賛同してくれるよな!

記事を読む

【ゼルがナーフされる】ゼルがナーフされるとどうなる? ← 知らんのか?wwwwwwwww

【ゼルがナーフされる】ゼルがナーフされるとどうなる? ← 知らんのか?wwwwwwwww

記事を読む

シャドバフェスって行って得することあるの?(お前らの反応wwwwwwwww)

シャドバフェスって行って得することあるの?(お前らの反応wwwwwwwww)

記事を読む

【悲報】庭園からのバハゼルフォルテ大嵐防ぐ術なしという現実。

【悲報】庭園からのバハゼルフォルテ大嵐防ぐ術なしという現実。

記事を読む

【画像】ドラゴンで打線組んだったwwwwお前ら反論しすぎだろwwwwwwwww

【画像】ドラゴンで打線組んだったwwwwお前ら反論しすぎだろwwwwwwwww

記事を読む

【画像】「次の一戦が怖くて出来ない…」 → それでは結果をご覧ください!!

【画像】「次の一戦が怖くて出来ない…」 → それでは結果をご覧ください!!

記事を読む

これは流石に禁止にした方が絶対楽しいよねこのゲーム(みんなの反応)

これは流石に禁止にした方が絶対楽しいよねこのゲーム(みんなの反応)

記事を読む

【画像】フォルテのリーダースキン詳細クッソワロタwwwwwwwww

【画像】フォルテのリーダースキン詳細クッソワロタwwwwwwwww

記事を読む

リーダーの年齢設定あったっけ…「イリスさんじゅうななさい?」wwwwwwwww

リーダーの年齢設定あったっけ…「イリスさんじゅうななさい?」wwwwwwwww

記事を読む

【声優】お前らイリスさんに耳元でエロい言葉囁かれながら手コキされたらすぐイクだろwwwwwwwww

【声優】お前らイリスさんに耳元でエロい言葉囁かれながら手コキされたらすぐイクだろwwwwwwwww

記事を読む

【リーダー】体力低いのに火力高過ぎ問題…もし体力100あったらお前らならどうする?

【リーダー】体力低いのに火力高過ぎ問題…もし体力100あったらお前らならどうする?

記事を読む

【ミッション】バトルで7勝はいいからいい加減これはや・め・ろ!!!!

【ミッション】バトルで7勝はいいからいい加減これはや・め・ろ!!!!

記事を読む

バハ進化ゼルで疾走15点wwwwwwwこいつ1ターンに何回進化権持ってんだよwwwwwwwwwwww

バハ進化ゼルで疾走15点wwwwwwwこいつ1ターンに何回進化権持ってんだよwwwwwwwwwwww

記事を読む

【衝撃】海外のプレイヤーと日本のプレイヤーが運営に対して求めることを比較した結果wwwwwwwww

【衝撃】海外のプレイヤーと日本のプレイヤーが運営に対して求めることを比較した結果wwwwwwwww

記事を読む

ハースストーンやってる奴ってなんであんなシャドバ恨んでるの?

ハースストーンやってる奴ってなんであんなシャドバ恨んでるの?

記事を読む

シャドバのおかしいところまとめたったwwwwwお前らも挙げてけwwwwwww

シャドバのおかしいところまとめたったwwwwwお前らも挙げてけwwwwwww

記事を読む

【画像】「今からリセマラするわ~!なんかエッロいのでたわwwwwこれで始めていいよな?」(みんなの反応)

【画像】「今からリセマラするわ~!なんかエッロいのでたわwwwwこれで始めていいよな?」(みんなの反応)

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧