オススメ記事一覧

攻略 一覧

【画像】ナーフ後はこんな感じのデッキ構成かね?(みんなの意見)

【画像】ナーフ後はこんな感じのデッキ構成かね?(みんなの意見)

記事を読む

【画像】エロ イザベルのどちゃシコgif画像が有能すぎワロタwwwwwwwww

【画像】エロ イザベルのどちゃシコgif画像が有能すぎワロタwwwwwwwww

記事を読む

【画像】対カエルで一番クソゲー感じるクラスwwwwwwwww(みんなの反応)

【画像】対カエルで一番クソゲー感じるクラスwwwwwwwww(みんなの反応)

記事を読む

【画像】イージスデッキこんな感じなんだけどアドバイスあればください(みんなの反応)

【画像】イージスデッキこんな感じなんだけどアドバイスあればください(みんなの反応)

記事を読む

【速報】やばいテンポエルフ勝てる!テンポエルフの時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【速報】やばいテンポエルフ勝てる!テンポエルフの時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

記事を読む

【画像】ここっておまいらならどうする?さすがにこれは無理だわ…手札事故ひど杉内

【画像】ここっておまいらならどうする?さすがにこれは無理だわ…手札事故ひど杉内

記事を読む

ゼルナーフでドラゴン限定になったらサハイスラ抜いて何入るんだろう…(みんなの意見)

ゼルナーフでドラゴン限定になったらサハイスラ抜いて何入るんだろう…(みんなの意見)

記事を読む

【オススメ】こいつに可能性を感じる、、、バハウロボゼルライブラ全部されて勝てたわwwwwwwwww

【オススメ】こいつに可能性を感じる、、、バハウロボゼルライブラ全部されて勝てたわwwwwwwwww

記事を読む

【画像】疾走ビショに勝てるデッキ?わりとこんなんで倒せるだろ! ← くっそわろたwwwwwwwww

【画像】疾走ビショに勝てるデッキ?わりとこんなんで倒せるだろ! ← くっそわろたwwwwwwwww

記事を読む

新しい冥府の道を探したい! ← 偶像デッキ糞強いけど何でみんな使わないの?

新しい冥府の道を探したい! ← 偶像デッキ糞強いけど何でみんな使わないの?

記事を読む

シャドバ攻略 ドラゴンに勝てるデッキってこれ以外である?(みんなの反応)

シャドバ攻略 ドラゴンに勝てるデッキってこれ以外である?(みんなの反応)

記事を読む

実は1番プレイングが重要なのはヘクターネクロと最近気づいた ← ネクロにプレイングとかあんのか?

実は1番プレイングが重要なのはヘクターネクロと最近気づいた ← ネクロにプレイングとかあんのか?

記事を読む

【画像】次のエルフレジェンドはこの子で頼む!なにこれ…最高じゃん。エルフはロリコン押していこう!!

【画像】次のエルフレジェンドはこの子で頼む!なにこれ…最高じゃん。エルフはロリコン押していこう!!

記事を読む

【画像】カエルロイヤルの話題でお前らよくここまで言い争いができるなwwwwwwwww

【画像】カエルロイヤルの話題でお前らよくここまで言い争いができるなwwwwwwwww

記事を読む

【画像】ネクロだがデッキ評価よろ! ← ケルベロス無しとか正気か?wwwwwwwww

【画像】ネクロだがデッキ評価よろ! ← ケルベロス無しとか正気か?wwwwwwwww

記事を読む

【画像】お前等のアドバイスで改良した疾走イージス使ってみた結果wwwwwwwww

【画像】お前等のアドバイスで改良した疾走イージス使ってみた結果wwwwwwwww

記事を読む

【画像】ラスワネクロ作ったんだけど幼卒のぼくにはこれが限界だから誰か案くれさい!!

【画像】ラスワネクロ作ったんだけど幼卒のぼくにはこれが限界だから誰か案くれさい!!

記事を読む

シャドウバースのドラゴンに文句言いたい奴ちょっと来い!!!!

シャドウバースのドラゴンに文句言いたい奴ちょっと来い!!!!

記事を読む

【画像】手帳ネクロにこの子試してみた結果…凄い活躍するなwwwwwwwww

【画像】手帳ネクロにこの子試してみた結果…凄い活躍するなwwwwwwwww

記事を読む

魔導の巨兵とかどう救済すればいいんだ?(みんなの意見)

魔導の巨兵とかどう救済すればいいんだ?(みんなの意見)

記事を読む

「俺はドラゴン使いだ!ずっと、ランプドラゴンで戦ってきた。」ドラジの日記帳をご覧くださいwwwwwwwww

「俺はドラゴン使いだ!ずっと、ランプドラゴンで戦ってきた。」ドラジの日記帳をご覧くださいwwwwwwwww

記事を読む

【画像】ロイヤルはちんこ刺激するエロいキャラがいない件。異論は認める。

【画像】ロイヤルはちんこ刺激するエロいキャラがいない件。異論は認める。

記事を読む

シャドウバースのロイヤル弱くないか?(俺が全レスするスレ)

シャドウバースのロイヤル弱くないか?(俺が全レスするスレ)

記事を読む

お前らドラゴンミラーで最強の切り返し札のバハムートはマリガンでキープする?(反応)

お前らドラゴンミラーで最強の切り返し札のバハムートはマリガンでキープする?(反応)

記事を読む

【画像】この盤面での最適解を答えよ!※ただし前ターンにコンジュラーをゾンパで除去されたものとする

【画像】この盤面での最適解を答えよ!※ただし前ターンにコンジュラーをゾンパで除去されたものとする

記事を読む

初心者の知り合いと戦うからお前らの面白いデッキ教えろください!!

初心者の知り合いと戦うからお前らの面白いデッキ教えろください!!

記事を読む

【画像】お互いやってることがおかしいだろこれwwwwwwwww

【画像】お互いやってることがおかしいだろこれwwwwwwwww

記事を読む

【ヴァンパイア】こっから何入れた方がいいとかアドバイスありますか?

【ヴァンパイア】こっから何入れた方がいいとかアドバイスありますか?

記事を読む

ネクロ対策でブレブレは正直どうかと思ってる奴おる?(みんなの反応)

ネクロ対策でブレブレは正直どうかと思ってる奴おる?(みんなの反応)

記事を読む

【警戒すべきカードリスト】これだけは絶対来るものと思っとけ!!

【警戒すべきカードリスト】これだけは絶対来るものと思っとけ!!

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧