オススメ記事一覧

攻略 一覧

【悲報】シャドウバースでエルフデッキ作るもまだ1戦も勝てなくて泣く ← これで勝てるわけねーだろwwwwwwwww

【悲報】シャドウバースでエルフデッキ作るもまだ1戦も勝てなくて泣く ← これで勝てるわけねーだろwwwwwwwww

記事を読む

【閲覧注意】エロ エリカ「あ、あああぁ……あぁぁぁぁっっっっ!!!!!!」

【閲覧注意】エロ エリカ「あ、あああぁ……あぁぁぁぁっっっっ!!!!!!」

記事を読む

【復讐ヴァンパイア】人狼の群れ長を実際に使ったとして悪くないと思えるビジョンが全く浮かんでこない件

【復讐ヴァンパイア】人狼の群れ長を実際に使ったとして悪くないと思えるビジョンが全く浮かんでこない件

記事を読む

【画像】エロ イザベルのこの魔乳を虜にしたカイルとは一体どれほどの魅力があるのか…

【画像】エロ イザベルのこの魔乳を虜にしたカイルとは一体どれほどの魅力があるのか…

記事を読む

【画像】復讐ヴァンプ勝てないんだが参考にデッキ見せてくれぬかね?

【画像】復讐ヴァンプ勝てないんだが参考にデッキ見せてくれぬかね?

記事を読む

【画像】プレイングがひどすぎるのか、A0からあがらない問題。(ロイヤルデッキ相談所)

【画像】プレイングがひどすぎるのか、A0からあがらない問題。(ロイヤルデッキ相談所)

記事を読む

【悲報】どうしてもネクロにだけは勝ち越せない…誰かアドバイスしてくれ!!(反応)

【悲報】どうしてもネクロにだけは勝ち越せない…誰かアドバイスしてくれ!!(反応)

記事を読む

【悲報】庭園からのバハゼルフォルテ大嵐防ぐ術なしという現実。

【悲報】庭園からのバハゼルフォルテ大嵐防ぐ術なしという現実。

記事を読む

【ミッション】バトルで7勝はいいからいい加減これはや・め・ろ!!!!

【ミッション】バトルで7勝はいいからいい加減これはや・め・ろ!!!!

記事を読む

【画像】みんなどうやってジェネドラつっこんでるの?ここにドラゴンウォリアーは古いか?

【画像】みんなどうやってジェネドラつっこんでるの?ここにドラゴンウォリアーは古いか?

記事を読む

AAなるだけでも辛いのにマスター行ってる人ってどんだけランクマやってるんだ?

AAなるだけでも辛いのにマスター行ってる人ってどんだけランクマやってるんだ?

記事を読む

ネクロはほんと適当に組んでもこれさえ入っていれば強いよな、ぶっ壊れてますわwwwwwwwww

ネクロはほんと適当に組んでもこれさえ入っていれば強いよな、ぶっ壊れてますわwwwwwwwww

記事を読む

サハ無しの疾走軸ランプ使ってるんだが負けまくってるんだがサハイスラ搭載以外論外?

サハ無しの疾走軸ランプ使ってるんだが負けまくってるんだがサハイスラ搭載以外論外?

記事を読む

【昆布】コントロールヴァンパイアが現環境で完全に死んでて悲しい…

【昆布】コントロールヴァンパイアが現環境で完全に死んでて悲しい…

記事を読む

【画像】魔法剣超越組んでみたいんだが誰か強い構築教えてくれ!イマイチ分からん!!

【画像】魔法剣超越組んでみたいんだが誰か強い構築教えてくれ!イマイチ分からん!!

記事を読む

巨兵さん強いじゃん! ← どこらへんが巨兵強いのか全くわからんwwwwwwwww

巨兵さん強いじゃん! ← どこらへんが巨兵強いのか全くわからんwwwwwwwww

記事を読む

ここで言うと叩かれそうだけどこうなるとバランス良くなりそうだと思ってるんだけど同じ考えの奴おる?

ここで言うと叩かれそうだけどこうなるとバランス良くなりそうだと思ってるんだけど同じ考えの奴おる?

記事を読む

【デッキ】安定して4、5勝したいからコツ教えて!(ちなmasterやからプレイングは問題ない)

【デッキ】安定して4、5勝したいからコツ教えて!(ちなmasterやからプレイングは問題ない)

記事を読む

【画像】トムロイヤル知らない流行りに乗り遅れ奴wwwwwwwwwトムロ最強やぞ!

【画像】トムロイヤル知らない流行りに乗り遅れ奴wwwwwwwwwトムロ最強やぞ!

記事を読む

【画像】手持ちで作れそうなので秘術作ってみたがこれでええんかね?(他小ネタ)

【画像】手持ちで作れそうなので秘術作ってみたがこれでええんかね?(他小ネタ)

記事を読む

【ネクロ】アグロからミッドにしてみたらヘクターおかしすぎて笑ったwwwwwwwww

【ネクロ】アグロからミッドにしてみたらヘクターおかしすぎて笑ったwwwwwwwww

記事を読む

【画像】フリーで10戦7勝のフクロウデッキが「強そう」「面白そう」「発想力がいい」と話題に!!

【画像】フリーで10戦7勝のフクロウデッキが「強そう」「面白そう」「発想力がいい」と話題に!!

記事を読む

手帳ネクロおもしれぇなこれ ← ネフティスの方が勝てるぞwwwwwwwww

手帳ネクロおもしれぇなこれ ← ネフティスの方が勝てるぞwwwwwwwww

記事を読む

【復讐ヴァンプ】手札がこれだったら3t目に出すのってサキュバスでいいの?

【復讐ヴァンプ】手札がこれだったら3t目に出すのってサキュバスでいいの?

記事を読む

【ビショップ】弱すぎワロタwwwwwwwwwこれくらいしか今戦えるデッキないとかやばくない?

【ビショップ】弱すぎワロタwwwwwwwwwこれくらいしか今戦えるデッキないとかやばくない?

記事を読む

ネフティスさん意外といけるな!このへんに当たらなきゃ勝てるからなwwwwwwwww

ネフティスさん意外といけるな!このへんに当たらなきゃ勝てるからなwwwwwwwww

記事を読む

ネクロ使ってると5PP時点でこのおかげで勝つことはかなり多くね?(反応)

ネクロ使ってると5PP時点でこのおかげで勝つことはかなり多くね?(反応)

記事を読む

大鎌めちゃくちゃ強くね?大鎌見てると必殺実は強いんじゃないかという幻惑に囚われる奴おる?

大鎌めちゃくちゃ強くね?大鎌見てると必殺実は強いんじゃないかという幻惑に囚われる奴おる?

記事を読む

【エルフ】リリィの枚数と意思か舞踏で悩んでるんだけど意見くれ!!

【エルフ】リリィの枚数と意思か舞踏で悩んでるんだけど意見くれ!!

記事を読む

ミントとかいう女ゴリアテの使い方教えろください!!耐えるのキツすぎるwwwwwwwww

ミントとかいう女ゴリアテの使い方教えろください!!耐えるのキツすぎるwwwwwwwww

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧