オススメ記事一覧

攻略 一覧

ここで言うと叩かれそうだけどこうなるとバランス良くなりそうだと思ってるんだけど同じ考えの奴おる?

ここで言うと叩かれそうだけどこうなるとバランス良くなりそうだと思ってるんだけど同じ考えの奴おる?

記事を読む

【デッキ】安定して4、5勝したいからコツ教えて!(ちなmasterやからプレイングは問題ない)

【デッキ】安定して4、5勝したいからコツ教えて!(ちなmasterやからプレイングは問題ない)

記事を読む

【画像】トムロイヤル知らない流行りに乗り遅れ奴wwwwwwwwwトムロ最強やぞ!

【画像】トムロイヤル知らない流行りに乗り遅れ奴wwwwwwwwwトムロ最強やぞ!

記事を読む

【画像】手持ちで作れそうなので秘術作ってみたがこれでええんかね?(他小ネタ)

【画像】手持ちで作れそうなので秘術作ってみたがこれでええんかね?(他小ネタ)

記事を読む

【ネクロ】アグロからミッドにしてみたらヘクターおかしすぎて笑ったwwwwwwwww

【ネクロ】アグロからミッドにしてみたらヘクターおかしすぎて笑ったwwwwwwwww

記事を読む

【画像】フリーで10戦7勝のフクロウデッキが「強そう」「面白そう」「発想力がいい」と話題に!!

【画像】フリーで10戦7勝のフクロウデッキが「強そう」「面白そう」「発想力がいい」と話題に!!

記事を読む

手帳ネクロおもしれぇなこれ ← ネフティスの方が勝てるぞwwwwwwwww

手帳ネクロおもしれぇなこれ ← ネフティスの方が勝てるぞwwwwwwwww

記事を読む

【復讐ヴァンプ】手札がこれだったら3t目に出すのってサキュバスでいいの?

【復讐ヴァンプ】手札がこれだったら3t目に出すのってサキュバスでいいの?

記事を読む

【ビショップ】弱すぎワロタwwwwwwwwwこれくらいしか今戦えるデッキないとかやばくない?

【ビショップ】弱すぎワロタwwwwwwwwwこれくらいしか今戦えるデッキないとかやばくない?

記事を読む

ネフティスさん意外といけるな!このへんに当たらなきゃ勝てるからなwwwwwwwww

ネフティスさん意外といけるな!このへんに当たらなきゃ勝てるからなwwwwwwwww

記事を読む

ネクロ使ってると5PP時点でこのおかげで勝つことはかなり多くね?(反応)

ネクロ使ってると5PP時点でこのおかげで勝つことはかなり多くね?(反応)

記事を読む

大鎌めちゃくちゃ強くね?大鎌見てると必殺実は強いんじゃないかという幻惑に囚われる奴おる?

大鎌めちゃくちゃ強くね?大鎌見てると必殺実は強いんじゃないかという幻惑に囚われる奴おる?

記事を読む

【エルフ】リリィの枚数と意思か舞踏で悩んでるんだけど意見くれ!!

【エルフ】リリィの枚数と意思か舞踏で悩んでるんだけど意見くれ!!

記事を読む

ミントとかいう女ゴリアテの使い方教えろください!!耐えるのキツすぎるwwwwwwwww

ミントとかいう女ゴリアテの使い方教えろください!!耐えるのキツすぎるwwwwwwwww

記事を読む

【画像】やっぱこの二人のタッグは最強だわwwwwwwwww

【画像】やっぱこの二人のタッグは最強だわwwwwwwwww

記事を読む

【画像】「たすけてー」←どういう意図でリーパーを2枚にしてるんだ…?

【画像】「たすけてー」←どういう意図でリーパーを2枚にしてるんだ…?

記事を読む

【初心者】デッキ編成って大体確認画面で一画面に収まるように種類統一するもんなの?(アドバイス)

【初心者】デッキ編成って大体確認画面で一画面に収まるように種類統一するもんなの?(アドバイス)

記事を読む

【朗報】リノに頼らないエルフできたぞ!というよりリノを縛ってるエルフが正解wwwwwwwww

【朗報】リノに頼らないエルフできたぞ!というよりリノを縛ってるエルフが正解wwwwwwwww

記事を読む

【急募】銀狼じゃないエルフでドラゴンに勝つ方法がマジでわからん・・・

【急募】銀狼じゃないエルフでドラゴンに勝つ方法がマジでわからん・・・

記事を読む

【画像】使わないクラスのカードをエーテルにしてる?砕いて後悔したくないんだが(みんなの反応)

【画像】使わないクラスのカードをエーテルにしてる?砕いて後悔したくないんだが(みんなの反応)

記事を読む

【デッキ】ビショップでコスパいいデッキってなんなん?○○○○ビショップ強いwwwwwwwww

【デッキ】ビショップでコスパいいデッキってなんなん?○○○○ビショップ強いwwwwwwwww

記事を読む

ロイヤルのレジェンドで一番微妙なカードって誰だ?(みんなの反応)

ロイヤルのレジェンドで一番微妙なカードって誰だ?(みんなの反応)

記事を読む

【解説】BOの意味とルールが未だに分からない奴ちょっと来い!!!!

【解説】BOの意味とルールが未だに分からない奴ちょっと来い!!!!

記事を読む

【画像】この状況で俺にどうしろと…結果、ほんとに勝ててワロタwwwwwwwww

【画像】この状況で俺にどうしろと…結果、ほんとに勝ててワロタwwwwwwwww

記事を読む

【リノ算】これの最高打点は何点出るでしょう? → 全員バラバラでワロタwwwwwwwww

【リノ算】これの最高打点は何点出るでしょう? → 全員バラバラでワロタwwwwwwwww

記事を読む

【現環境】ピック最弱は何だろうか? ← エルフウィッチ定期だがどちらかというと…

【現環境】ピック最弱は何だろうか? ← エルフウィッチ定期だがどちらかというと…

記事を読む

マジで今蛙ロイヤル強くないか? ← カエルは弱いままの情報にしといてくれ!!

マジで今蛙ロイヤル強くないか? ← カエルは弱いままの情報にしといてくれ!!

記事を読む

復帰しようと思ってんだけど今のエルフどんな感じ?カサカサカサwwwwwwwww

復帰しようと思ってんだけど今のエルフどんな感じ?カサカサカサwwwwwwwww

記事を読む

【画像】勝率解析を見ると他のデッキと比べて勝率が低いデッキがよく分かるなwwwwwwwww

【画像】勝率解析を見ると他のデッキと比べて勝率が低いデッキがよく分かるなwwwwwwwww

記事を読む

大鎌と伊達比べてる奴はエアプ!そもそも両者は比較できる関係にない件

大鎌と伊達比べてる奴はエアプ!そもそも両者は比較できる関係にない件

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧