オススメ記事一覧

攻略 一覧

【悲報】シャドバで構築済みパックまで買ったのに勝てない…お前らのアドバイスwwwwwwwwwwwww

【悲報】シャドバで構築済みパックまで買ったのに勝てない…お前らのアドバイスwwwwwwwwwwwww

記事を読む

【現環境】シャドバで聞きたい事あるから詳しい人来て!強い順に並び変えると序列ってどうなる?

【現環境】シャドバで聞きたい事あるから詳しい人来て!強い順に並び変えると序列ってどうなる?

記事を読む

【悲報】ビショップ、誰にも勝てないwwwwwwwww

【悲報】ビショップ、誰にも勝てないwwwwwwwww

記事を読む

【対戦】金レジェなしで一番強い気がするデッキはコレだなwwwwwwwww

【対戦】金レジェなしで一番強い気がするデッキはコレだなwwwwwwwww

記事を読む

【ドラゴン】オリヴィエってピンなんだけど二枚いるかな? ← オリヴィエは有利をガン有利にするためのカードだから

【ドラゴン】オリヴィエってピンなんだけど二枚いるかな? ← オリヴィエは有利をガン有利にするためのカードだから

記事を読む

【MP】いつになったらクラス間の格差無くすんですかね?このままだと大問題ですわ…

【MP】いつになったらクラス間の格差無くすんですかね?このままだと大問題ですわ…

記事を読む

【復讐ヴァンプ】まさかのソウルディーラーさん評価爆上げ!お前ら本当ディーラー好きだなwwwwwwwww

【復讐ヴァンプ】まさかのソウルディーラーさん評価爆上げ!お前ら本当ディーラー好きだなwwwwwwwww

記事を読む

【画像】サタドラ使ってる人居ない?俺のサタドラデッキにアドバイスくれさい!!

【画像】サタドラ使ってる人居ない?俺のサタドラデッキにアドバイスくれさい!!

記事を読む

【画像】このドラゴンでAA帯6連敗して気分悪い…誰か優しい人添削してくださいお願いします!

【画像】このドラゴンでAA帯6連敗して気分悪い…誰か優しい人添削してくださいお願いします!

記事を読む

【対戦】まだビギナーです。勝ちたいです。誰かシャドバ初心者の俺を鍛えろください!!

【対戦】まだビギナーです。勝ちたいです。誰かシャドバ初心者の俺を鍛えろください!!

記事を読む

【必見】マスター未満、MP稼げない奴にワイが的確なアドバイスをするスレ

【必見】マスター未満、MP稼げない奴にワイが的確なアドバイスをするスレ

記事を読む

マスターになろうと目指して1000勝超えてるとか冗談奴wwwwwwwww

マスターになろうと目指して1000勝超えてるとか冗談奴wwwwwwwww

記事を読む

【エロ画像】ケルベロスちゃん、エッチだ・・・幼いのも色っぽい感じもすこだwwwwwwwww

【エロ画像】ケルベロスちゃん、エッチだ・・・幼いのも色っぽい感じもすこだwwwwwwwww

記事を読む

【画像】ワイシャドバ、最強のアグロヴァンプを構築してしまうwwwwwwwww

【画像】ワイシャドバ、最強のアグロヴァンプを構築してしまうwwwwwwwww

記事を読む

【画像】あなたが神か…奇跡の画像をご覧ください!!超越すげえええええええ!!!!

【画像】あなたが神か…奇跡の画像をご覧ください!!超越すげえええええええ!!!!

記事を読む

【復讐ヴァンプ】必須カードと枚数ある? ← この辺りのカードは必須なんじゃないか?(反応)

【復讐ヴァンプ】必須カードと枚数ある? ← この辺りのカードは必須なんじゃないか?(反応)

記事を読む

【画像】メイルヴァンプデッキ使ってる人いる?よかったらレシピ見せてください!

【画像】メイルヴァンプデッキ使ってる人いる?よかったらレシピ見せてください!

記事を読む

【画像】ゴミレジェしかないワイにおすすめの現環境で勝てるデッキ教えろ!←ホンマにゴミしか無くて草

【画像】ゴミレジェしかないワイにおすすめの現環境で勝てるデッキ教えろ!←ホンマにゴミしか無くて草

記事を読む

【画像】心優しいデュエリストがいるなら俺の代わりにデッキ使って感想アドバイスください!!

【画像】心優しいデュエリストがいるなら俺の代わりにデッキ使って感想アドバイスください!!

記事を読む

復讐ヴァンプにディーラー要るでしょ!← それベルフェゴールで良くね?

復讐ヴァンプにディーラー要るでしょ!← それベルフェゴールで良くね?

記事を読む

脳死で祝福積んでるけどすんごいテンポロスな気がするわこれ…お前ら使用感どう?

脳死で祝福積んでるけどすんごいテンポロスな気がするわこれ…お前ら使用感どう?

記事を読む

【エロ】ルナちゃんの10年後の姿wwwwwwwwwwwスッケスケだなwwwww

【エロ】ルナちゃんの10年後の姿wwwwwwwwwwwスッケスケだなwwwww

記事を読む

【画像】環境が安定してくるに連れて増えるムシキングwwww結局はエルフバースってことでFA?

【画像】環境が安定してくるに連れて増えるムシキングwwww結局はエルフバースってことでFA?

記事を読む

【画像】リーサルかどうか計算間に合わなくて時間切れしちゃう奴おる?おりゅ…

【画像】リーサルかどうか計算間に合わなくて時間切れしちゃう奴おる?おりゅ…

記事を読む

【画像】こちらがよくあるコピーデッカーの末路です。ご覧ください!これは恥ずかしいwwwwww

【画像】こちらがよくあるコピーデッカーの末路です。ご覧ください!これは恥ずかしいwwwwww

記事を読む

最近ガレットに可能性を感じてるんだけど、使ってる人おる?アリな気がしてきた。

最近ガレットに可能性を感じてるんだけど、使ってる人おる?アリな気がしてきた。

記事を読む

【画像】カオスシップ愛好家おる?いろいろ考えて作ったらこうなったんだが…

【画像】カオスシップ愛好家おる?いろいろ考えて作ったらこうなったんだが…

記事を読む

【画像】ネクロ対策で現状これが一番勝てる!ホイホイ勝てるわwwwwwwww

【画像】ネクロ対策で現状これが一番勝てる!ホイホイ勝てるわwwwwwwww

記事を読む

【朗報】こんな裏技みたいなの初めて知った!マジでか…。かなりお得なんだなwwwwww

【朗報】こんな裏技みたいなの初めて知った!マジでか…。かなりお得なんだなwwwwww

記事を読む

【画像】復讐ヴァンプの構築分からん…これが有名な人の復讐ヴァンプらしい

【画像】復讐ヴァンプの構築分からん…これが有名な人の復讐ヴァンプらしい

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧