カード 一覧

最新記事
【ロイヤル】凌ぎおじってやっぱ強くね?最強カードなんじゃないかと思うんだが(反応)

【ロイヤル】凌ぎおじってやっぱ強くね?最強カードなんじゃないかと思うんだが(反応)

記事を読む

【悲報】まだ庭園修正されないとかさすがにヤバ過ぎだろwwwwwwwww

【悲報】まだ庭園修正されないとかさすがにヤバ過ぎだろwwwwwwwww

記事を読む

ロイヤルのレジェンドで一番微妙なカードって誰だ?(みんなの反応)

ロイヤルのレジェンドで一番微妙なカードって誰だ?(みんなの反応)

記事を読む

【ガウェイン】百の戦場で百の戦果を上げる間に幾つの敗北があったのだろうか…

【ガウェイン】百の戦場で百の戦果を上げる間に幾つの敗北があったのだろうか…

記事を読む

大鎌と伊達比べてる奴はエアプ!そもそも両者は比較できる関係にない件

大鎌と伊達比べてる奴はエアプ!そもそも両者は比較できる関係にない件

記事を読む

ゼルか庭園ナーフされんじゃね? ← 庭園ナーフは無いだろwwwwwwwww

ゼルか庭園ナーフされんじゃね? ← 庭園ナーフは無いだろwwwwwwwww

記事を読む

シャドバ三大ナーフ候補「ライブラ」「ゼル」あと一つはコレ!で異論はない模様

シャドバ三大ナーフ候補「ライブラ」「ゼル」あと一つはコレ!で異論はない模様

記事を読む

【画像】俺シャドウバースのレジェンド多過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

【画像】俺シャドウバースのレジェンド多過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

記事を読む

プレイ時間4時間の初心者がイージス手に入れたから最初から使ってみた結果wwwwwwwww

プレイ時間4時間の初心者がイージス手に入れたから最初から使ってみた結果wwwwwwwww

記事を読む

【悲報】ヘクターは乙姫セージ制覇おじを兼ね備えた神カードなのに持ってない俺負け組

【悲報】ヘクターは乙姫セージ制覇おじを兼ね備えた神カードなのに持ってない俺負け組

記事を読む

【画像】シャドバで鬼のような引き方したから見てクレメンスwwwwwwwww

【画像】シャドバで鬼のような引き方したから見てクレメンスwwwwwwwww

記事を読む

シャドバのぶっ壊れカードwwwwwww上にあるほどぶっ壊れwwww異論は認める(反応)

シャドバのぶっ壊れカードwwwwwww上にあるほどぶっ壊れwwww異論は認める(反応)

記事を読む

バハムートはぶっ壊れ?妥当な性能?お前ら的にはどっちなんだ。(みんなの反応)

バハムートはぶっ壊れ?妥当な性能?お前ら的にはどっちなんだ。(みんなの反応)

記事を読む

【朗報】シャドウバース、良環境になるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【朗報】シャドウバース、良環境になるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

記事を読む

【悲報】新カードでパクリ発覚wwwwこれはナーフじゃ済まないんじゃないか?wwww【画像有】

【悲報】新カードでパクリ発覚wwwwこれはナーフじゃ済まないんじゃないか?wwww【画像有】

記事を読む

シャドウバース ネクロにこんなカードあったんか!?強すぎ!!普通にひき殺されたんじゃがwwwww

シャドウバース ネクロにこんなカードあったんか!?強すぎ!!普通にひき殺されたんじゃがwwwww

記事を読む

シャドウバース この使用率見たらやっぱエルフが最強ってわかるわ、流石にもうエルフ贔屓はないと信じたい・・・

シャドウバース この使用率見たらやっぱエルフが最強ってわかるわ、流石にもうエルフ贔屓はないと信じたい・・・

記事を読む

シャドウバース 強力追加カード各クラス1枚ずつキタか!?ぶっ壊れすぎだろwwww(僕が考えた最強のカード)

シャドウバース 強力追加カード各クラス1枚ずつキタか!?ぶっ壊れすぎだろwwww(僕が考えた最強のカード)

記事を読む

シャドウバース エイラ発表前のランカー達の評価がエアプすぎると話題にwwwインテグラルさん・・・すこだwwwwwww

シャドウバース エイラ発表前のランカー達の評価がエアプすぎると話題にwwwインテグラルさん・・・すこだwwwwwww

記事を読む

シャドウバース 一番www雑魚なwwwレジェンドwww決定戦www・・・くそわろた

シャドウバース 一番www雑魚なwwwレジェンドwww決定戦www・・・くそわろた

記事を読む

シャドウバース 現状ナンバーワンの壊れカードwwwwwwww

シャドウバース 現状ナンバーワンの壊れカードwwwwwwww

記事を読む

最新記事
注目記事