デッキ 一覧

最新記事
【手帳ネフ】かなりシンプルに作ったつもりだけど何がだめだと思う?(みんなの反応)

【手帳ネフ】かなりシンプルに作ったつもりだけど何がだめだと思う?(みんなの反応)

記事を読む

【画像】今日はカエルデッキ晒して良いのか!?(みんなのカエルデッキ)

【画像】今日はカエルデッキ晒して良いのか!?(みんなのカエルデッキ)

記事を読む

【速報】やばいテンポエルフ勝てる!テンポエルフの時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【速報】やばいテンポエルフ勝てる!テンポエルフの時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

記事を読む

【画像】カエルロイヤルの話題でお前らよくここまで言い争いができるなwwwwwwwww

【画像】カエルロイヤルの話題でお前らよくここまで言い争いができるなwwwwwwwww

記事を読む

【画像】ネクロだがデッキ評価よろ! ← ケルベロス無しとか正気か?wwwwwwwww

【画像】ネクロだがデッキ評価よろ! ← ケルベロス無しとか正気か?wwwwwwwww

記事を読む

初心者の知り合いと戦うからお前らの面白いデッキ教えろください!!

初心者の知り合いと戦うからお前らの面白いデッキ教えろください!!

記事を読む

【ヴァンパイア】こっから何入れた方がいいとかアドバイスありますか?

【ヴァンパイア】こっから何入れた方がいいとかアドバイスありますか?

記事を読む

【画像】復讐ヴァンプ勝てないんだが参考にデッキ見せてくれぬかね?

【画像】復讐ヴァンプ勝てないんだが参考にデッキ見せてくれぬかね?

記事を読む

【画像】プレイングがひどすぎるのか、A0からあがらない問題。(ロイヤルデッキ相談所)

【画像】プレイングがひどすぎるのか、A0からあがらない問題。(ロイヤルデッキ相談所)

記事を読む

【画像】魔法剣超越組んでみたいんだが誰か強い構築教えてくれ!イマイチ分からん!!

【画像】魔法剣超越組んでみたいんだが誰か強い構築教えてくれ!イマイチ分からん!!

記事を読む

【画像】「君は4ターン生き延びることが出来るか?」ジンジャーデッキわろたwwwwwwwww

【画像】「君は4ターン生き延びることが出来るか?」ジンジャーデッキわろたwwwwwwwww

記事を読む

【ビショップ】弱すぎワロタwwwwwwwwwこれくらいしか今戦えるデッキないとかやばくない?

【ビショップ】弱すぎワロタwwwwwwwwwこれくらいしか今戦えるデッキないとかやばくない?

記事を読む

竜爪デッキが未だにネタとか言ってんのはさすがにエアプですわwwwwwwwww

竜爪デッキが未だにネタとか言ってんのはさすがにエアプですわwwwwwwwww

記事を読む

【初心者】デッキ編成って大体確認画面で一画面に収まるように種類統一するもんなの?(アドバイス)

【初心者】デッキ編成って大体確認画面で一画面に収まるように種類統一するもんなの?(アドバイス)

記事を読む

【画像】勝率解析を見ると他のデッキと比べて勝率が低いデッキがよく分かるなwwwwwwwww

【画像】勝率解析を見ると他のデッキと比べて勝率が低いデッキがよく分かるなwwwwwwwww

記事を読む

【画像】金縛りのデッキが出来たんだけど誰かやる?多分クソゲー化すると思うけど対戦しよーぜwwwwwwwww

【画像】金縛りのデッキが出来たんだけど誰かやる?多分クソゲー化すると思うけど対戦しよーぜwwwwwwwww

記事を読む

【画像】素晴らしいネタデッキで思わずおおって声出たわwwwwwwwww

【画像】素晴らしいネタデッキで思わずおおって声出たわwwwwwwwww

記事を読む

【デッキ】テンプレテンプレ、なんでもかんでもコピペデッキ認定奴wwwwwwwww

【デッキ】テンプレテンプレ、なんでもかんでもコピペデッキ認定奴wwwwwwwww

記事を読む

【復讐ヴァンプ】まさかのソウルディーラーさん評価爆上げ!お前ら本当ディーラー好きだなwwwwwwwww

【復讐ヴァンプ】まさかのソウルディーラーさん評価爆上げ!お前ら本当ディーラー好きだなwwwwwwwww

記事を読む

【画像】あなたが神か…奇跡の画像をご覧ください!!超越すげえええええええ!!!!

【画像】あなたが神か…奇跡の画像をご覧ください!!超越すげえええええええ!!!!

記事を読む

【復讐ヴァンプ】必須カードと枚数ある? ← この辺りのカードは必須なんじゃないか?(反応)

【復讐ヴァンプ】必須カードと枚数ある? ← この辺りのカードは必須なんじゃないか?(反応)

記事を読む

【画像】メイルヴァンプデッキ使ってる人いる?よかったらレシピ見せてください!

【画像】メイルヴァンプデッキ使ってる人いる?よかったらレシピ見せてください!

記事を読む

【画像】ゴミレジェしかないワイにおすすめの現環境で勝てるデッキ教えろ!←ホンマにゴミしか無くて草

【画像】ゴミレジェしかないワイにおすすめの現環境で勝てるデッキ教えろ!←ホンマにゴミしか無くて草

記事を読む

【悲報】エリン入ってるリノとクソ当たるわ!誰かデッキ公開したやろ!!!!

【悲報】エリン入ってるリノとクソ当たるわ!誰かデッキ公開したやろ!!!!

記事を読む

【画像】ランプ作ったけどアグネクに勝てない奴おる?おりゅ…このデッキどう組み直したらいい?

【画像】ランプ作ったけどアグネクに勝てない奴おる?おりゅ…このデッキどう組み直したらいい?

記事を読む

復讐ヴァンプにディーラー要るでしょ!← それベルフェゴールで良くね?

復讐ヴァンプにディーラー要るでしょ!← それベルフェゴールで良くね?

記事を読む

【画像】復讐ヴァンプの構築分からん…これが有名な人の復讐ヴァンプらしい

【画像】復讐ヴァンプの構築分からん…これが有名な人の復讐ヴァンプらしい

記事を読む

【悲報】アグロネクロだらけになった結果wwwwww現環境に対するお前らの反応wwwwww

【悲報】アグロネクロだらけになった結果wwwwww現環境に対するお前らの反応wwwwww

記事を読む

【朗報】低予算で作れて勝てるデッキ教えて欲しい奴ちょっと来い!!

【朗報】低予算で作れて勝てるデッキ教えて欲しい奴ちょっと来い!!

記事を読む

【画像】シャドバのデッキお前らにいわれた通りに作った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】シャドバのデッキお前らにいわれた通りに作った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事を読む

最新記事
注目記事