オススメ記事一覧

シャドウバース 一覧

「俺はドラゴン使いだ!ずっと、ランプドラゴンで戦ってきた。」ドラジの日記帳をご覧くださいwwwwwwwww

「俺はドラゴン使いだ!ずっと、ランプドラゴンで戦ってきた。」ドラジの日記帳をご覧くださいwwwwwwwww

記事を読む

【画像】ロイヤルはちんこ刺激するエロいキャラがいない件。異論は認める。

【画像】ロイヤルはちんこ刺激するエロいキャラがいない件。異論は認める。

記事を読む

シャドウバースのロイヤル弱くないか?(俺が全レスするスレ)

シャドウバースのロイヤル弱くないか?(俺が全レスするスレ)

記事を読む

お前らドラゴンミラーで最強の切り返し札のバハムートはマリガンでキープする?(反応)

お前らドラゴンミラーで最強の切り返し札のバハムートはマリガンでキープする?(反応)

記事を読む

はくゆうさん出てるっぽいけどどんな感じだった? ← 誰だよwwwwマジで誰だよwwwwwwwww

はくゆうさん出てるっぽいけどどんな感じだった? ← 誰だよwwwwマジで誰だよwwwwwwwww

記事を読む

【悲報】シャドウバース、未だナーフ告知すら無し!アクティブ半減してるし大丈夫か?

【悲報】シャドウバース、未だナーフ告知すら無し!アクティブ半減してるし大丈夫か?

記事を読む

【水樹奈々】もっと声優使えや!大御所がいないってどういうことだ!!【田村ゆかり】

【水樹奈々】もっと声優使えや!大御所がいないってどういうことだ!!【田村ゆかり】

記事を読む

【画像】二つのカード合成したけどどれとどれかわかる? ← 無理ゲーだろワロタ

【画像】二つのカード合成したけどどれとどれかわかる? ← 無理ゲーだろワロタ

記事を読む

ヘクター、ウロボ、巫女すべて頭おかしい。でも一番ナーフしなきゃならないのはコレwwwwwwwww

ヘクター、ウロボ、巫女すべて頭おかしい。でも一番ナーフしなきゃならないのはコレwwwwwwwww

記事を読む

【画像】パンツ見えないこの機能ほんと何の意味があるんだよんんんんんんんんんh見える見える見えたあああ!!

【画像】パンツ見えないこの機能ほんと何の意味があるんだよんんんんんんんんんh見える見える見えたあああ!!

記事を読む

【松尾事件】運営からの公式謝罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ← 問題はそこじゃないんだがwwwwwwwww

【松尾事件】運営からの公式謝罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ← 問題はそこじゃないんだがwwwwwwwww

記事を読む

【画像】この盤面での最適解を答えよ!※ただし前ターンにコンジュラーをゾンパで除去されたものとする

【画像】この盤面での最適解を答えよ!※ただし前ターンにコンジュラーをゾンパで除去されたものとする

記事を読む

【画像】シャドウバースPとアリサ役の声優(優木かな)の○疑惑wwwwwwwww

【画像】シャドウバースPとアリサ役の声優(優木かな)の○疑惑wwwwwwwww

記事を読む

ハースストーンやってるやつシャドウバースに嫉妬しすぎやろwwwwwwwww

ハースストーンやってるやつシャドウバースに嫉妬しすぎやろwwwwwwwww

記事を読む

シャドウバース松尾事件とは?一連の流れが分かるまとめwwwwwwwww

シャドウバース松尾事件とは?一連の流れが分かるまとめwwwwwwwww

記事を読む

【悲報】シャドバによって “とある言葉” が世界共通語になるwwwwこれでようやく世界規模になったなwwwwwwwww

【悲報】シャドバによって “とある言葉” が世界共通語になるwwwwこれでようやく世界規模になったなwwwwwwwww

記事を読む

初心者の知り合いと戦うからお前らの面白いデッキ教えろください!!

初心者の知り合いと戦うからお前らの面白いデッキ教えろください!!

記事を読む

【閲覧注意】ロリコンじゃない奴は見るなよ!いいな?絶対見るなよエロ剥ぎコラうっひょ~wwwwwwwww

【閲覧注意】ロリコンじゃない奴は見るなよ!いいな?絶対見るなよエロ剥ぎコラうっひょ~wwwwwwwww

記事を読む

【画像】ドラゴンはここにブーストがあるからなクソゲすぎるwwwwwwwww

【画像】ドラゴンはここにブーストがあるからなクソゲすぎるwwwwwwwww

記事を読む

【画像】お互いやってることがおかしいだろこれwwwwwwwww

【画像】お互いやってることがおかしいだろこれwwwwwwwww

記事を読む

【動画】異形のエフェクト滅茶苦茶カッコ良すぎ!気合い入りすぎだろwwwwwwwww

【動画】異形のエフェクト滅茶苦茶カッコ良すぎ!気合い入りすぎだろwwwwwwwww

記事を読む

勝率8割くん降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ← 勝率8割がいるってマジ?

勝率8割くん降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ← 勝率8割がいるってマジ?

記事を読む

【大炎上】RAGE運営やらかす・・・プレイヤーをバカにしたコメントを運営自らして大草原 松尾wwwwwwwww

【大炎上】RAGE運営やらかす・・・プレイヤーをバカにしたコメントを運営自らして大草原 松尾wwwwwwwww

記事を読む

ジンジャーに対する運営のコメントwwwwwwwwwこれは流石に草。

ジンジャーに対する運営のコメントwwwwwwwwwこれは流石に草。

記事を読む

【リーサルクイズ】唐突なエロ画像でおち○ち○がむずむずする件wwwwwwwww

【リーサルクイズ】唐突なエロ画像でおち○ち○がむずむずする件wwwwwwwww

記事を読む

【ヴァンパイア】こっから何入れた方がいいとかアドバイスありますか?

【ヴァンパイア】こっから何入れた方がいいとかアドバイスありますか?

記事を読む

ネクロ対策でブレブレは正直どうかと思ってる奴おる?(みんなの反応)

ネクロ対策でブレブレは正直どうかと思ってる奴おる?(みんなの反応)

記事を読む

10,000位以内ってMPどんくらい必要なの?(みんなの反応)

10,000位以内ってMPどんくらい必要なの?(みんなの反応)

最終で多分18000くらい

記事を読む

バハとライブラはナーフして効果はどうすんの?(お前らの要望)

バハとライブラはナーフして効果はどうすんの?(お前らの要望)

記事を読む

アグネクにこれは入ると思う思わないお前らどっち派?(みんなの反応)

アグネクにこれは入ると思う思わないお前らどっち派?(みんなの反応)

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧