2016年08月 一覧

最新記事
シャドウバース  【悲報】運営、ガブリエル・サタンを配るwwwwww悪行はそこまでじゃあwwwwwww

シャドウバース 【悲報】運営、ガブリエル・サタンを配るwwwwww悪行はそこまでじゃあwwwwwww

記事を読む

シャドウバース戦闘力まとめ【ドラゴンボール風】

シャドウバース戦闘力まとめ【ドラゴンボール風】

記事を読む

シャドウバース 馬鹿でも勝てるデッキランキング&相手にするとイライラ必至糞デッキランキングwwwwwwww

シャドウバース 馬鹿でも勝てるデッキランキング&相手にするとイライラ必至糞デッキランキングwwwwwwww

記事を読む

シャドウバース7不思議 その1 ルーム12345に居座るユーザー・・・対戦するとおかしなことが

シャドウバース7不思議 その1 ルーム12345に居座るユーザー・・・対戦するとおかしなことが

記事を読む

シャドウバース 大人気漫画コラpart1 カイジ、こち亀【シリーズ化していくので乞うご期待!】

シャドウバース 大人気漫画コラpart1 カイジ、こち亀【シリーズ化していくので乞うご期待!】

記事を読む

シャドウバース  ガイジ格付け決まる!SS長考超越ウィッチ!これは親衛隊の巧妙な乙姫へのヘイト逸らしwww

シャドウバース ガイジ格付け決まる!SS長考超越ウィッチ!これは親衛隊の巧妙な乙姫へのヘイト逸らしwww

記事を読む

シャドウバース 【4コマ】おとひめしゃまああああああああ!!【その他】糞デッキランキングなど3本立て

シャドウバース 【4コマ】おとひめしゃまああああああああ!!【その他】糞デッキランキングなど3本立て

記事を読む

シャドウバース お前らがシャドバで一番好きなセリフってなに? ハイ、ワンツーワンツー♬

シャドウバース お前らがシャドバで一番好きなセリフってなに? ハイ、ワンツーワンツー♬

記事を読む

シャドウバース お前らの好きなこのターンで勝て問題作ったぞ!! ドラゴンvsドラゴン

シャドウバース お前らの好きなこのターンで勝て問題作ったぞ!! ドラゴンvsドラゴン

記事を読む

シャドウバース 某掲示板で人気の上位ランカーさんってなぜ有名になったの?

シャドウバース 某掲示板で人気の上位ランカーさんってなぜ有名になったの?

記事を読む

シャドウバース 今日のインテグラル様のすばらしきお言葉だぞ・・・正座して聞けよ

シャドウバース 今日のインテグラル様のすばらしきお言葉だぞ・・・正座して聞けよ

記事を読む

シャドウバース エリカ「勝ち確wwwここで死んでいただきますwww(長考)」→ワイ「あくしろよ」

シャドウバース エリカ「勝ち確wwwここで死んでいただきますwww(長考)」→ワイ「あくしろよ」

記事を読む

【悲報】シャドウバースのセリフが猛虎弁になったらwwwwwwwwww

【悲報】シャドウバースのセリフが猛虎弁になったらwwwwwwwwww

記事を読む

シャドバ ミッドナイトヴァンプちゃんの綺麗な画像ください!

シャドバ ミッドナイトヴァンプちゃんの綺麗な画像ください!

記事を読む

シャドウバース まさかソウルディーラー使ってない雑魚おらんよなぁ?wwwwお前らどんだけ好きなんだよ

シャドウバース まさかソウルディーラー使ってない雑魚おらんよなぁ?wwwwお前らどんだけ好きなんだよ

記事を読む

シャドウバース モルディカイが今の姿になるまでのカードがくそ笑うwww昔イケメンすぎて草 (注)違うキャラです

シャドウバース モルディカイが今の姿になるまでのカードがくそ笑うwww昔イケメンすぎて草 (注)違うキャラです

記事を読む

シャドウバース モルディカイが敵の画面に11人いるんですがバグですか?セジコマ一人じゃ倒せません・・・

シャドウバース モルディカイが敵の画面に11人いるんですがバグですか?セジコマ一人じゃ倒せません・・・

記事を読む

シャドウバース ルナ「お姉さんのこと・・・殺すね^^」アリサ「やめてっ><」・・・結果wwwwかわいいwww

シャドウバース ルナ「お姉さんのこと・・・殺すね^^」アリサ「やめてっ><」・・・結果wwwwかわいいwww

記事を読む

シャドウバース 【動画】巷でパック絞られてると言われてるのであの男が30パック引いたら・・・結果wwwwwこれが王の威厳

シャドウバース 【動画】巷でパック絞られてると言われてるのであの男が30パック引いたら・・・結果wwwwwこれが王の威厳

記事を読む

シャドウバース界のSMAPが解散記者会見を開いた模様・・・現場と中継が繋がっています【画像あり】

シャドウバース界のSMAPが解散記者会見を開いた模様・・・現場と中継が繋がっています【画像あり】

記事を読む

シャドウバース 新スキンのテキスト公開!!こっちに来たらどんな感じになるか楽しみ・・・【小ネタあり】

シャドウバース 新スキンのテキスト公開!!こっちに来たらどんな感じになるか楽しみ・・・【小ネタあり】

記事を読む

シャドウバース ロストウィング・ピユラとかいう神バハのさいかわ あく追加しろよ!!【参考画像】

シャドウバース ロストウィング・ピユラとかいう神バハのさいかわ あく追加しろよ!!【参考画像】

記事を読む

シャドウバース 一番www雑魚なwwwレジェンドwww決定戦www・・・くそわろた

シャドウバース 一番www雑魚なwwwレジェンドwww決定戦www・・・くそわろた

記事を読む

シャドウバース 冥府ウィッチの時代到来!?場にあふれたスノーマンが墓地に送られる用になったってマジ?

シャドウバース 冥府ウィッチの時代到来!?場にあふれたスノーマンが墓地に送られる用になったってマジ?

記事を読む

シャドウバース 現状ナンバーワンの壊れカードwwwwwwww

シャドウバース 現状ナンバーワンの壊れカードwwwwwwww

記事を読む

シャドウバース 【8月15日】大型メンテナンスの時間が判明したぞ!!詫びパックもくるってマジ?wwwみんなの反応

シャドウバース 【8月15日】大型メンテナンスの時間が判明したぞ!!詫びパックもくるってマジ?wwwみんなの反応

記事を読む

最新記事
注目記事