2016年10月 一覧

最新記事
シャドウバース インテグラルさんが自身のTwitterでまたもや迷言を言い放った模様wwwついにイッたか?

シャドウバース インテグラルさんが自身のTwitterでまたもや迷言を言い放った模様wwwついにイッたか?

記事を読む

シャドウバース 超難問!?リーサルクイズのお時間だぞおおお!!これは悩んじゃうね

シャドウバース 超難問!?リーサルクイズのお時間だぞおおお!!これは悩んじゃうね

記事を読む

【速報】マスターランク1位ぱんだ 切断厨だと発覚!!しかもTwitterで相手に平謝りどころか証拠隠滅を図る模様wwww

【速報】マスターランク1位ぱんだ 切断厨だと発覚!!しかもTwitterで相手に平謝りどころか証拠隠滅を図る模様wwww

記事を読む

シャドウバース インテグラルさん馬鹿にしてるけど口だけのお前らはせいぜいAAな件wwwww

シャドウバース インテグラルさん馬鹿にしてるけど口だけのお前らはせいぜいAAな件wwwww

記事を読む

シャドウバース 【必見】これ描いたやつマジ天才wwww!!電車の中では見ないで下さいwwwww

シャドウバース 【必見】これ描いたやつマジ天才wwww!!電車の中では見ないで下さいwwwww

記事を読む

シャドウバース マスターに上がる為に必要な勝利数を真面目に考えてみると・・・えっっっっ!?

シャドウバース マスターに上がる為に必要な勝利数を真面目に考えてみると・・・えっっっっ!?

記事を読む

シャドウバース 豪運の連鎖!?wwwwwもこうとかいう猿がAA2なってんぞwwwwww

シャドウバース 豪運の連鎖!?wwwwwもこうとかいう猿がAA2なってんぞwwwwww

記事を読む

シャドウバース シャドバ以外のTCGやってる奴おる?やっぱりオススメあのゲーム??

シャドウバース シャドバ以外のTCGやってる奴おる?やっぱりオススメあのゲーム??

記事を読む

シャドウバース レズメイドでもよがり狂ってる子でもなくショートヘアの可愛い子のカードNo1はあのカード!!

シャドウバース レズメイドでもよがり狂ってる子でもなくショートヘアの可愛い子のカードNo1はあのカード!!

記事を読む

シャドウバース 最強のデッキにしたいからアドバイスくれ→結果www このデッキのコンセプト好き

シャドウバース 最強のデッキにしたいからアドバイスくれ→結果www このデッキのコンセプト好き

記事を読む

シャドウバース 生放送でプレミして逆ギレするマスターがいるってマジ!?笑えるんだwwwwww

シャドウバース 生放送でプレミして逆ギレするマスターがいるってマジ!?笑えるんだwwwwww

記事を読む

シャドウバース ワイ「最強の疾走ビショ出来たから教えたろ!」→結果wwwwwwwwwww

シャドウバース ワイ「最強の疾走ビショ出来たから教えたろ!」→結果wwwwwwwwwww

記事を読む

シャドウバース ユニコがチ〇ポを咥え・・・いや、ニンジンを咥えて離さない!!そんなに好きなら俺のを咥えてwwww

シャドウバース ユニコがチ〇ポを咥え・・・いや、ニンジンを咥えて離さない!!そんなに好きなら俺のを咥えてwwww

記事を読む

シャドウバース アリサのパンツの色でアレがわかる・・・!?あれ?ノーパンじゃなかっけ?

シャドウバース アリサのパンツの色でアレがわかる・・・!?あれ?ノーパンじゃなかっけ?

記事を読む

シャドウバース 寂しくて涙するアルミラちゃん 夜の相手募集中!受け身なだけじゃないんだからね!!

シャドウバース 寂しくて涙するアルミラちゃん 夜の相手募集中!受け身なだけじゃないんだからね!!

記事を読む

シャドウバース Tier1 デッキ相性表はもうチェックした!?デッキの評価もひとそれぞれなんだな・・・

シャドウバース Tier1 デッキ相性表はもうチェックした!?デッキの評価もひとそれぞれなんだな・・・

記事を読む

シャドウバース 話題沸騰!インテグラルさんが評価したカードまとめwww全世界が涙した!泣いて笑い転げた新カードの評価www

シャドウバース 話題沸騰!インテグラルさんが評価したカードまとめwww全世界が涙した!泣いて笑い転げた新カードの評価www

記事を読む

シャドウバース エイラ発表前のランカー達の評価がエアプすぎると話題にwwwインテグラルさん・・・すこだwwwwwww

シャドウバース エイラ発表前のランカー達の評価がエアプすぎると話題にwwwインテグラルさん・・・すこだwwwwwww

記事を読む

シャドウバース ムカついて切断しまっくた結果wwwwwお前らいつもこんなことしてんの?wwwwwwww

シャドウバース ムカついて切断しまっくた結果wwwwwお前らいつもこんなことしてんの?wwwwwwww

記事を読む

シャドウバース 雑コラ 理想のテンポやぞ!ガイジムーブシリーズにエルフ版もあったのかワロタwww

シャドウバース 雑コラ 理想のテンポやぞ!ガイジムーブシリーズにエルフ版もあったのかワロタwww

記事を読む

シャドウバース  クラス別のプレイヤーの印象wwwウィッチ使いのインテグラルさんを馬鹿にするな!

シャドウバース  クラス別のプレイヤーの印象wwwウィッチ使いのインテグラルさんを馬鹿にするな!

記事を読む

シャドウバース 新カード 新環境でドラゴンデッキに最弱説が流れる!?勝てるデッキ構成は存在するのか?

シャドウバース 新カード 新環境でドラゴンデッキに最弱説が流れる!?勝てるデッキ構成は存在するのか?

記事を読む

シャドウバース 新環境で勝てるロイヤルデッキを真剣に考える

シャドウバース 新環境で勝てるロイヤルデッキを真剣に考える

記事を読む

シャドウバース 12連勝中!新環境で全く負けないネクロデッキを発見!

シャドウバース 12連勝中!新環境で全く負けないネクロデッキを発見!

記事を読む

シャドウバース 新環境 土ウィッチは使えるデッキか使えないデッキか!?

シャドウバース 新環境 土ウィッチは使えるデッキか使えないデッキか!?

記事を読む

シャドウバース 新カード ネプチューンの使い方と活かし方が判明

シャドウバース 新カード ネプチューンの使い方と活かし方が判明

記事を読む

シャドウバース 新カード オリヴィエの現段階の評価

シャドウバース 新カード オリヴィエの現段階の評価

記事を読む

シャドウバース 新環境でネクロデッキの勝率が急下降しているのは本当か?

シャドウバース 新環境でネクロデッキの勝率が急下降しているのは本当か?

記事を読む

シャドウバース 新カード ガルラの力でビショップの評価がうなぎ上り

シャドウバース 新カード ガルラの力でビショップの評価がうなぎ上り

記事を読む

シャドウバース 新環境で疾走ビショップが強すぎると話題!?

シャドウバース 新環境で疾走ビショップが強すぎると話題!?

記事を読む

最新記事
注目記事