2017年05月 一覧

最新記事
【画像】今話題の権力ネクロとかいうやつぶっちゃけどうなの?勝率は良いみたいだが

【画像】今話題の権力ネクロとかいうやつぶっちゃけどうなの?勝率は良いみたいだが

記事を読む

新カードパックの看板カードは誰なんだ?まさかコイツじゃないよな…

新カードパックの看板カードは誰なんだ?まさかコイツじゃないよな…

記事を読む

新カード、ブラックスワン強すぎワロタwwwwwwww(みんなの反応)

新カード、ブラックスワン強すぎワロタwwwwwwww(みんなの反応)

記事を読む

シャドバさん、神調整で良ゲーに生まれ変わるwwwwwwwwwwwww

シャドバさん、神調整で良ゲーに生まれ変わるwwwwwwwwwwwww

記事を読む

始めようか悩んでるんだが、シャドバって課金必須ゲー??(みんなの反応)

始めようか悩んでるんだが、シャドバって課金必須ゲー??(みんなの反応)

記事を読む

ハース厨「海外ではハースの方が人気あるから!!」シャドバ厨「いやここ日本だから!!!」 ぼく「COJ」ボソッ

ハース厨「海外ではハースの方が人気あるから!!」シャドバ厨「いやここ日本だから!!!」 ぼく「COJ」ボソッ

記事を読む

【生命DASH】もしもTOKIO(鉄腕DASH)がシャドウバースをやったらクッソワロタwwwwwwww

【生命DASH】もしもTOKIO(鉄腕DASH)がシャドウバースをやったらクッソワロタwwwwwwww

記事を読む

こんなカードがあったら強いと思うよな? ← 強いどころの騒ぎじゃねえよ!!

こんなカードがあったら強いと思うよな? ← 強いどころの騒ぎじゃねえよ!!

記事を読む

【画像】前テキトーに作ったけど援護射撃あんま使えなかった件。みんなはどう?

【画像】前テキトーに作ったけど援護射撃あんま使えなかった件。みんなはどう?

記事を読む

【画像】これって天文学的確率じゃね? ← TOTO宝くじ2等が当選するくらいの確率だなwwwwwwww

【画像】これって天文学的確率じゃね? ← TOTO宝くじ2等が当選するくらいの確率だなwwwwwwww

記事を読む

【手帳ネフ】かなりシンプルに作ったつもりだけど何がだめだと思う?(みんなの反応)

【手帳ネフ】かなりシンプルに作ったつもりだけど何がだめだと思う?(みんなの反応)

記事を読む

シャドウバース、アニメ化ってwwwwwwww一体何をやるのか想像もつかん!!

シャドウバース、アニメ化ってwwwwwwww一体何をやるのか想像もつかん!!

記事を読む

各コスト別、最強レジェンドリスト作ろうずwwwwwwww異論は認める。

各コスト別、最強レジェンドリスト作ろうずwwwwwwww異論は認める。

記事を読む

【朗報】シャドバ、ネクロヴァンプの時代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【朗報】シャドバ、ネクロヴァンプの時代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

記事を読む

7ターン目までに3積みしてる特定のカード引く確率知らんやつおる?

7ターン目までに3積みしてる特定のカード引く確率知らんやつおる?

記事を読む

シャドウバースで一番頭を使うクラスwwwwwwwwwwwwwwww

シャドウバースで一番頭を使うクラスwwwwwwwwwwwwwwww

記事を読む

【議論】超越で毎回思うんだけどさ1t知恵って悪手じゃね? ← その話題はやめろ!!

【議論】超越で毎回思うんだけどさ1t知恵って悪手じゃね? ← その話題はやめろ!!

記事を読む

【画像】まだシャドウバースやってる奴だけ来てくれ!!デッキ相談 ← マジレスしてもいいの?

【画像】まだシャドウバースやってる奴だけ来てくれ!!デッキ相談 ← マジレスしてもいいの?

記事を読む

【発表】ワイ、シャドウバースをガチで引退する ← こういう奴に限ってwwwwwwww

【発表】ワイ、シャドウバースをガチで引退する ← こういう奴に限ってwwwwwwww

記事を読む

【デッキ診断】思いの外楽しいからガチで構成考えてみた! ← 何がしたいのか本当にわからない…シャドバ初心者か?

【デッキ診断】思いの外楽しいからガチで構成考えてみた! ← 何がしたいのか本当にわからない…シャドバ初心者か?

記事を読む

【新環境】結局ナーフされても疾走軸ならまだランプドラゴン強ない?(みんなの意見)

【新環境】結局ナーフされても疾走軸ならまだランプドラゴン強ない?(みんなの意見)

記事を読む

【新環境】シャドウバース、ナーフ後で今最強のデッキって何なの??????(みんなの意見)

【新環境】シャドウバース、ナーフ後で今最強のデッキって何なの??????(みんなの意見)

記事を読む

【画像】セクトール好きおじさん降臨wwwwお前ら馬鹿にしすぎwwwwwwww

【画像】セクトール好きおじさん降臨wwwwお前ら馬鹿にしすぎwwwwwwww

記事を読む

【画像】オウルキャットのイラストのウザさは異常!疾走しとるがなwwwwwwww

【画像】オウルキャットのイラストのウザさは異常!疾走しとるがなwwwwwwww

記事を読む

【手帳ネフ】もれなく煽ってくるし一生勝てねえしなんなんだこいつら!!!!

【手帳ネフ】もれなく煽ってくるし一生勝てねえしなんなんだこいつら!!!!

記事を読む

アグロネクロにリリエル入れる派?入れない派?どっちのがエアプなんだよwwwwwwww

アグロネクロにリリエル入れる派?入れない派?どっちのがエアプなんだよwwwwwwww

記事を読む

【画像】俺の変態ニュートラル使ってくれwwwwwwww割と枚数調整しててワロタ

【画像】俺の変態ニュートラル使ってくれwwwwwwww割と枚数調整しててワロタ

記事を読む

復讐ヴァンプにドロシーが強いとか絶対ねえわ!!(みんなの反応)

復讐ヴァンプにドロシーが強いとか絶対ねえわ!!(みんなの反応)

記事を読む

【画像】だれか現環境で使えるドラゴンのレシピくれさい!!何使えばいいのかわからん

【画像】だれか現環境で使えるドラゴンのレシピくれさい!!何使えばいいのかわからん

記事を読む

シャドバの課金要素を参考にドラクエライバルズの課金を予想してみた結果wwwwwwww

シャドバの課金要素を参考にドラクエライバルズの課金を予想してみた結果wwwwwwww

記事を読む

最新記事
注目記事