オススメ記事一覧
【画像】稀にあるダメージ表示この状態クッソうざいんだけど同じやつおる?

【画像】稀にあるダメージ表示この状態クッソうざいんだけど同じやつおる?

記事を読む

シャドウバースで何か面白いデッキ知ってる奴挙げてけ!!!!

シャドウバースで何か面白いデッキ知ってる奴挙げてけ!!!!

記事を読む

【悲報】知り合いの高校の部活にシャドバ部が設立された模様!?wwwwwwwww

【悲報】知り合いの高校の部活にシャドバ部が設立された模様!?wwwwwwwww

記事を読む

【画像】エロ 太腿シコアドナンバーワンそろそろ決めようぜwwwwwwwww

【画像】エロ 太腿シコアドナンバーワンそろそろ決めようぜwwwwwwwww

記事を読む

【警戒すべきカードリスト】これだけは絶対来るものと思っとけ!!

【警戒すべきカードリスト】これだけは絶対来るものと思っとけ!!

記事を読む

ブレブレいるいらない議論で熱くなった結果wwwwwwwww

ブレブレいるいらない議論で熱くなった結果wwwwwwwww

記事を読む

【MP】お前らランキング何位くらい目指す?ここまで上げるだけで大分疲れたんだが……(みんなの反応)

【MP】お前らランキング何位くらい目指す?ここまで上げるだけで大分疲れたんだが……(みんなの反応)

記事を読む

基本デッキはパクっててプレイングが悪くて伸び悩んでる奴ちょっと来い!!

基本デッキはパクっててプレイングが悪くて伸び悩んでる奴ちょっと来い!!

記事を読む

【画像】これの為にエーテル12000くらい使うのありだと思う?(みんなの反応)

【画像】これの為にエーテル12000くらい使うのありだと思う?(みんなの反応)

記事を読む

シャドウバースが某有名TCGの路線を突き進んでいる模様wwwwwwwww

シャドウバースが某有名TCGの路線を突き進んでいる模様wwwwwwwww

記事を読む

俺たちがカード制作した方がいい環境になりそうな件wwwwさっそく作ってみたwwwww

俺たちがカード制作した方がいい環境になりそうな件wwwwさっそく作ってみたwwwww

記事を読む

【画像】この憂いのあるエロさはガチ!着こなしとおっぱい…明らかに事後だなwwwwwwwww

【画像】この憂いのあるエロさはガチ!着こなしとおっぱい…明らかに事後だなwwwwwwwww

記事を読む

このへんは今後の追加カードによっては最重要カードになりそうな可能性を感じる件。

このへんは今後の追加カードによっては最重要カードになりそうな可能性を感じる件。

記事を読む

【画像】で、でたーwwwネフでゴブリン奴~wwwwwwwww

【画像】で、でたーwwwネフでゴブリン奴~wwwwwwwww

記事を読む

うーん、これはさすがに害悪すぎる…。(みんなの反応)

うーん、これはさすがに害悪すぎる…。(みんなの反応)

記事を読む

【画像】こういうmpモリモリガイジをボコボコにするの楽しすぎwwwwwwwww

【画像】こういうmpモリモリガイジをボコボコにするの楽しすぎwwwwwwwww

記事を読む

コントロールキラーの超越にこれで安定して勝てるのおかしくねって最近思うようになった

コントロールキラーの超越にこれで安定して勝てるのおかしくねって最近思うようになった

記事を読む

【画像】エロ 暇だからお前らの最シコカード教えろください!! → なかなかセンスいいなwwwwwwwww

【画像】エロ 暇だからお前らの最シコカード教えろください!! → なかなかセンスいいなwwwwwwwww

記事を読む

シャドバ、グラブル、デレステとかいうサイゲ三銃士wwwwwwwwwwwwwwww

シャドバ、グラブル、デレステとかいうサイゲ三銃士wwwwwwwwwwwwwwww

記事を読む

【画像】エロくてシコれそうな画像に一言! ← 的確すぎワロタwwwwwwwww

【画像】エロくてシコれそうな画像に一言! ← 的確すぎワロタwwwwwwwww

記事を読む

魔法図書館使ってたけど微妙だった件。強いかどうかはこれ以上言わないwwwwwwwww

魔法図書館使ってたけど微妙だった件。強いかどうかはこれ以上言わないwwwwwwwww

記事を読む

【画像】チンピクするエロ画像貼ったったwwwwエッッッッッッッッッwwwww

【画像】チンピクするエロ画像貼ったったwwwwエッッッッッッッッッwwwww

記事を読む

シャドバTwitterの公式アカウントに対するリプライくっそわろたwwwwwwwww

シャドバTwitterの公式アカウントに対するリプライくっそわろたwwwwwwwww

記事を読む

サハクィエルでこれだけはヤメて欲しいわwwwwwwwww

サハクィエルでこれだけはヤメて欲しいわwwwwwwwww

記事を読む

【画像】エロ ほらお前らお股がえっちなフォルテでシコれよwwwwwwwww

【画像】エロ ほらお前らお股がえっちなフォルテでシコれよwwwwwwwww

記事を読む

同じフォロワーカードを40枚詰むとしたら何が一番強いと思う?(みんなの反応)

同じフォロワーカードを40枚詰むとしたら何が一番強いと思う?(みんなの反応)

記事を読む

【画像】エロ エイラのおっぱいどうなってんの?wwwwwwwwwよく見ると痴女定期

【画像】エロ エイラのおっぱいどうなってんの?wwwwwwwwwよく見ると痴女定期

記事を読む

【画像】エロ フェアリーケージのフェアリー太すぎてえっちだ…元気な赤ちゃん産みそうwwwwwwwww(他小ネタ)

【画像】エロ フェアリーケージのフェアリー太すぎてえっちだ…元気な赤ちゃん産みそうwwwwwwwww(他小ネタ)

記事を読む

【噂】古いカードシリーズが使用不可になるスタンダード落ち実装決定か!? ← コマ??

【噂】古いカードシリーズが使用不可になるスタンダード落ち実装決定か!? ← コマ??

記事を読む

【対戦】(´;ω;`)シャドバついにA2ランク行ったぼくに勝てると思ってるのか・・・?

【対戦】(´;ω;`)シャドバついにA2ランク行ったぼくに勝てると思ってるのか・・・?

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧