最新記事

【シャドウバース】『ビショップ』でランクマッチ2戦!!偶像さんが大活躍ww【動画あり】

5:42らへんは偶像を攻撃できると思ったんじゃないですかね?

固まってるのを見る限りそうっぽいですよねwww
マスターも堕ちたなぁ……いやこいつが酷すぎるのか?w

強デッキ使えば上にいける世界だからこういうの多いんじゃない?w

昔はAAで中々上手いって言われてたんですけどねぇ……w

マスターが偶像様の力にひれ伏したということだな

順調にMP減ってますね!笑

ネタデッキの調整もランクマッチでやるのでごりごり減りますね\(^o^)/

そんな手段が…のときはリリエル進化の1点と攻撃で取ろうとしたら偶像の効果知らずに失敗したんじゃないんですかね?

知らないのはある意味問題()
マイナーの強みですね

ブロンズとかはともかくレジェンドの効果ぐらいは覚えて欲しいね、
あと知らないカードならちゃんと先に効果を読むべき

偶像様って複数枚アミュレット破壊するから実質ライオンの上位互換だよな。スカルフェインも。

ライオンはコスト減らせるし、偶像はだしたターンに倒されたら意味無いことや自身が攻撃できないこととか考えても上位互換とは言えないと思う

センスしか感じない
マジナーフだよな

偶像のプレミはエーテルに変えた方がいいですか?

偶像残してることがプレミだから砕こう

偶像見なさ過ぎて殴れないことをわかってなかったかw

賛美聞かないのはプレミ

偶像様の声を聞くのを忘れてしまったのが最大のプレミだな

何もしないから、偶像は(大嘘つき)

着々とMP減ってて草

👍0個だったから👍してあげたよ。君頑張れよ

あーなるほどね
もうトップの引き運が人じゃねぇ…w

偶像だから👍した
はこんにやられてひどい!!

偶像にもイージス並の耐性があれば使うんだけどなー破魂にやられるのはなー

プレミアムオーブあるんだが何に変えたらいいんだゾ?

好きなキャラでしょ
あっそっかぁ(感動)

そこは偶像ダルルォ!?
そこはゴブリーだろ

インフェルノドラゴン
サタン。お得感。それか超越

は?骸の王に決まってんだろ!()
偶像はいない(歓喜)

参照元:https://www.youtube.com/watch?v=DXEKBvFJ_DY

最新記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
注目記事