オススメ記事一覧

アドバイス 一覧

【手帳ネフ】かなりシンプルに作ったつもりだけど何がだめだと思う?(みんなの反応)

【手帳ネフ】かなりシンプルに作ったつもりだけど何がだめだと思う?(みんなの反応)

記事を読む

【画像】まだシャドウバースやってる奴だけ来てくれ!!デッキ相談 ← マジレスしてもいいの?

【画像】まだシャドウバースやってる奴だけ来てくれ!!デッキ相談 ← マジレスしてもいいの?

記事を読む

【デッキ診断】思いの外楽しいからガチで構成考えてみた! ← 何がしたいのか本当にわからない…シャドバ初心者か?

【デッキ診断】思いの外楽しいからガチで構成考えてみた! ← 何がしたいのか本当にわからない…シャドバ初心者か?

記事を読む

【画像】イージスデッキこんな感じなんだけどアドバイスあればください(みんなの反応)

【画像】イージスデッキこんな感じなんだけどアドバイスあればください(みんなの反応)

記事を読む

【画像】ここっておまいらならどうする?さすがにこれは無理だわ…手札事故ひど杉内

【画像】ここっておまいらならどうする?さすがにこれは無理だわ…手札事故ひど杉内

記事を読む

【画像】お前等のアドバイスで改良した疾走イージス使ってみた結果wwwwwwwww

【画像】お前等のアドバイスで改良した疾走イージス使ってみた結果wwwwwwwww

記事を読む

【画像】ラスワネクロ作ったんだけど幼卒のぼくにはこれが限界だから誰か案くれさい!!

【画像】ラスワネクロ作ったんだけど幼卒のぼくにはこれが限界だから誰か案くれさい!!

記事を読む

【ヴァンパイア】こっから何入れた方がいいとかアドバイスありますか?

【ヴァンパイア】こっから何入れた方がいいとかアドバイスありますか?

記事を読む

【初心者パート④】このあたりのカードはお気に入り登録して分解しないでおくと後で幸せになれるぞ!

【初心者パート④】このあたりのカードはお気に入り登録して分解しないでおくと後で幸せになれるぞ!

記事を読む

【初心者パート③】パック引いたよ! ← 鬼っぴきや!!普通これだけ引くのに何パックかかるのか…当たりばっかやん!

【初心者パート③】パック引いたよ! ← 鬼っぴきや!!普通これだけ引くのに何パックかかるのか…当たりばっかやん!

記事を読む

【初心者パート②】無課金でやるならリセマラは必須?ちなみに無課金でもどこまで行ける?

【初心者パート②】無課金でやるならリセマラは必須?ちなみに無課金でもどこまで行ける?

記事を読む

【初心者パート①】数ヶ月ぶりにシャドウバースやるんだけど詳しい奴今の環境教えろください!

【初心者パート①】数ヶ月ぶりにシャドウバースやるんだけど詳しい奴今の環境教えろください!

記事を読む

【悲報】シャドウバースでエルフデッキ作るもまだ1戦も勝てなくて泣く ← これで勝てるわけねーだろwwwwwwwww

【悲報】シャドウバースでエルフデッキ作るもまだ1戦も勝てなくて泣く ← これで勝てるわけねーだろwwwwwwwww

記事を読む

【デッキ】安定して4、5勝したいからコツ教えて!(ちなmasterやからプレイングは問題ない)

【デッキ】安定して4、5勝したいからコツ教えて!(ちなmasterやからプレイングは問題ない)

記事を読む

【復讐ヴァンプ】手札がこれだったら3t目に出すのってサキュバスでいいの?

【復讐ヴァンプ】手札がこれだったら3t目に出すのってサキュバスでいいの?

記事を読む

【エルフ】リリィの枚数と意思か舞踏で悩んでるんだけど意見くれ!!

【エルフ】リリィの枚数と意思か舞踏で悩んでるんだけど意見くれ!!

記事を読む

【画像】サタドラ使ってる人居ない?俺のサタドラデッキにアドバイスくれさい!!

【画像】サタドラ使ってる人居ない?俺のサタドラデッキにアドバイスくれさい!!

記事を読む

【対戦】まだビギナーです。勝ちたいです。誰かシャドバ初心者の俺を鍛えろください!!

【対戦】まだビギナーです。勝ちたいです。誰かシャドバ初心者の俺を鍛えろください!!

記事を読む

【必見】マスター未満、MP稼げない奴にワイが的確なアドバイスをするスレ

【必見】マスター未満、MP稼げない奴にワイが的確なアドバイスをするスレ

記事を読む

【画像】心優しいデュエリストがいるなら俺の代わりにデッキ使って感想アドバイスください!!

【画像】心優しいデュエリストがいるなら俺の代わりにデッキ使って感想アドバイスください!!

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧