オススメ記事一覧

カード 一覧

こんなカードがあったら強いと思うよな? ← 強いどころの騒ぎじゃねえよ!!

こんなカードがあったら強いと思うよな? ← 強いどころの騒ぎじゃねえよ!!

記事を読む

7ターン目までに3積みしてる特定のカード引く確率知らんやつおる?

7ターン目までに3積みしてる特定のカード引く確率知らんやつおる?

記事を読む

【画像】エロ 誰が1番おち○ぽに強いか選手権した結果…なにこのエロさの塊wwwwwwwww

【画像】エロ 誰が1番おち○ぽに強いか選手権した結果…なにこのエロさの塊wwwwwwwww

記事を読む

【画像】二つのカード合成したけどどれとどれかわかる? ← 無理ゲーだろワロタ

【画像】二つのカード合成したけどどれとどれかわかる? ← 無理ゲーだろワロタ

記事を読む

【画像】エロ 暇だからお前らの最シコカード教えろください!! → なかなかセンスいいなwwwwwwwww

【画像】エロ 暇だからお前らの最シコカード教えろください!! → なかなかセンスいいなwwwwwwwww

記事を読む

【画像】シャドバに輸入したい他TCGのカードあげてけ!!ハース大人気wwwwwwwww

【画像】シャドバに輸入したい他TCGのカードあげてけ!!ハース大人気wwwwwwwww

記事を読む

【速報】ワイシャドバ歴4日目、ニュートラルとネクロ以外のカードを全て分解した結果

【速報】ワイシャドバ歴4日目、ニュートラルとネクロ以外のカードを全て分解した結果

記事を読む

【画像】シャドウバースで1番可愛くて、エロくてシコいカードといえばwwwwww

【画像】シャドウバースで1番可愛くて、エロくてシコいカードといえばwwwwww

記事を読む

シャドウバースの害悪カードで打線組んでみた結果wwwwwwwww

シャドウバースの害悪カードで打線組んでみた結果wwwwwwwww

記事を読む

シャドバ3大ナーフ対象「ビーストドミネーター」「スカルフェイン」「プルート」

シャドバ3大ナーフ対象「ビーストドミネーター」「スカルフェイン」「プルート」

記事を読む

【画像】俺シャドウバースのレジェンド多過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

【画像】俺シャドウバースのレジェンド多過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

記事を読む

【驚愕】TCG界に名を残す“伝説の糞カード”をシャドバで例えてみた結果wwwwwwwww

【驚愕】TCG界に名を残す“伝説の糞カード”をシャドバで例えてみた結果wwwwwwwww

記事を読む

【はい】とりあえず埋めていこうぜwwwwwwwwwwwwwww

【はい】とりあえず埋めていこうぜwwwwwwwwwwwwwww

記事を読む

【速報】シャドウバースの真の最強、決まる!!

【速報】シャドウバースの真の最強、決まる!!

記事を読む

シャドバのぶっ壊れカードwwwwwww上にあるほどぶっ壊れwwww異論は認める(反応)

シャドバのぶっ壊れカードwwwwwww上にあるほどぶっ壊れwwww異論は認める(反応)

記事を読む

シャドウバース三大クソカードwwwwwwww「次元の超越」「バハムート」あと一つは?

シャドウバース三大クソカードwwwwwwww「次元の超越」「バハムート」あと一つは?

記事を読む

【画像】ケルベロスを越えるシコリティ持つエッチな奴いる? ← いっぱいいるが。いっぱいいるんだが。

【画像】ケルベロスを越えるシコリティ持つエッチな奴いる? ← いっぱいいるが。いっぱいいるんだが。

記事を読む

シャドウバース【画像】カードゲーで名前フレーバー共に最高カードはこれだなwwwwwwww

シャドウバース【画像】カードゲーで名前フレーバー共に最高カードはこれだなwwwwwwww

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧