オススメ記事一覧

デッキ 一覧

【デッキ】安定して4、5勝したいからコツ教えて!(ちなmasterやからプレイングは問題ない)

【デッキ】安定して4、5勝したいからコツ教えて!(ちなmasterやからプレイングは問題ない)

記事を読む

【画像】トムロイヤル知らない流行りに乗り遅れ奴wwwwwwwwwトムロ最強やぞ!

【画像】トムロイヤル知らない流行りに乗り遅れ奴wwwwwwwwwトムロ最強やぞ!

記事を読む

【画像】潜伏エルタ援護射撃ロイヤル組んでる変態いない? ← 潜伏エルタ必殺力比べならいるぞ!なんだそれwwww

【画像】潜伏エルタ援護射撃ロイヤル組んでる変態いない? ← 潜伏エルタ必殺力比べならいるぞ!なんだそれwwww

記事を読む

【画像】手持ちで作れそうなので秘術作ってみたがこれでええんかね?(他小ネタ)

【画像】手持ちで作れそうなので秘術作ってみたがこれでええんかね?(他小ネタ)

記事を読む

シャドバで、自分で作ったデッキで戦ったら友達に切れられたったwwwwwwwww

シャドバで、自分で作ったデッキで戦ったら友達に切れられたったwwwwwwwww

記事を読む

テンプレドラゴンにキレるテンプレネクロwwwwwwwww

テンプレドラゴンにキレるテンプレネクロwwwwwwwww

記事を読む

【エルフ】リリィの枚数と意思か舞踏で悩んでるんだけど意見くれ!!

【エルフ】リリィの枚数と意思か舞踏で悩んでるんだけど意見くれ!!

記事を読む

竜爪デッキが未だにネタとか言ってんのはさすがにエアプですわwwwwwwwww

竜爪デッキが未だにネタとか言ってんのはさすがにエアプですわwwwwwwwww

記事を読む

【画像】「たすけてー」←どういう意図でリーパーを2枚にしてるんだ…?

【画像】「たすけてー」←どういう意図でリーパーを2枚にしてるんだ…?

記事を読む

【初心者】デッキ編成って大体確認画面で一画面に収まるように種類統一するもんなの?(アドバイス)

【初心者】デッキ編成って大体確認画面で一画面に収まるように種類統一するもんなの?(アドバイス)

記事を読む

【急募】銀狼じゃないエルフでドラゴンに勝つ方法がマジでわからん・・・

【急募】銀狼じゃないエルフでドラゴンに勝つ方法がマジでわからん・・・

記事を読む

【デッキ】ビショップでコスパいいデッキってなんなん?○○○○ビショップ強いwwwwwwwww

【デッキ】ビショップでコスパいいデッキってなんなん?○○○○ビショップ強いwwwwwwwww

記事を読む

【現環境】ピック最弱は何だろうか? ← エルフウィッチ定期だがどちらかというと…

【現環境】ピック最弱は何だろうか? ← エルフウィッチ定期だがどちらかというと…

記事を読む

【画像】勝率解析を見ると他のデッキと比べて勝率が低いデッキがよく分かるなwwwwwwwww

【画像】勝率解析を見ると他のデッキと比べて勝率が低いデッキがよく分かるなwwwwwwwww

記事を読む

【悲報】シャドバで構築済みパックまで買ったのに勝てない…お前らのアドバイスwwwwwwwwwwwww

【悲報】シャドバで構築済みパックまで買ったのに勝てない…お前らのアドバイスwwwwwwwwwwwww

記事を読む

【現環境】シャドバで聞きたい事あるから詳しい人来て!強い順に並び変えると序列ってどうなる?

【現環境】シャドバで聞きたい事あるから詳しい人来て!強い順に並び変えると序列ってどうなる?

記事を読む

【対戦】金レジェなしで一番強い気がするデッキはコレだなwwwwwwwww

【対戦】金レジェなしで一番強い気がするデッキはコレだなwwwwwwwww

記事を読む

お前らミントを過小評価し過ぎ、使いこなせてないだけだからwwwwwwwww

お前らミントを過小評価し過ぎ、使いこなせてないだけだからwwwwwwwww

記事を読む

【デッキ】テンプレテンプレ、なんでもかんでもコピペデッキ認定奴wwwwwwwww

【デッキ】テンプレテンプレ、なんでもかんでもコピペデッキ認定奴wwwwwwwww

記事を読む

【画像】サタドラ使ってる人居ない?俺のサタドラデッキにアドバイスくれさい!!

【画像】サタドラ使ってる人居ない?俺のサタドラデッキにアドバイスくれさい!!

記事を読む

【画像】このドラゴンでAA帯6連敗して気分悪い…誰か優しい人添削してくださいお願いします!

【画像】このドラゴンでAA帯6連敗して気分悪い…誰か優しい人添削してくださいお願いします!

記事を読む

【初心者】もしかしてロイヤルて雑魚?こ、これは…

【初心者】もしかしてロイヤルて雑魚?こ、これは…

記事を読む

【速報】シャドウバースの真の最強、決まる!!

【速報】シャドウバースの真の最強、決まる!!

記事を読む

【復讐ヴァンプ】必須カードと枚数ある? ← この辺りのカードは必須なんじゃないか?(反応)

【復讐ヴァンプ】必須カードと枚数ある? ← この辺りのカードは必須なんじゃないか?(反応)

記事を読む

【画像】メイルヴァンプデッキ使ってる人いる?よかったらレシピ見せてください!

【画像】メイルヴァンプデッキ使ってる人いる?よかったらレシピ見せてください!

記事を読む

【画像】ゴミレジェしかないワイにおすすめの現環境で勝てるデッキ教えろ!←ホンマにゴミしか無くて草

【画像】ゴミレジェしかないワイにおすすめの現環境で勝てるデッキ教えろ!←ホンマにゴミしか無くて草

記事を読む

【画像】ランプ作ったけどアグネクに勝てない奴おる?おりゅ…このデッキどう組み直したらいい?

【画像】ランプ作ったけどアグネクに勝てない奴おる?おりゅ…このデッキどう組み直したらいい?

記事を読む

【画像】心優しいデュエリストがいるなら俺の代わりにデッキ使って感想アドバイスください!!

【画像】心優しいデュエリストがいるなら俺の代わりにデッキ使って感想アドバイスください!!

記事を読む

【画像】カオスシップ愛好家おる?いろいろ考えて作ったらこうなったんだが…

【画像】カオスシップ愛好家おる?いろいろ考えて作ったらこうなったんだが…

記事を読む

【画像】ネクロ対策で現状これが一番勝てる!ホイホイ勝てるわwwwwwwww

【画像】ネクロ対策で現状これが一番勝てる!ホイホイ勝てるわwwwwwwww

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧