ドラゴン 一覧

最新記事
シャドウバース、ナーフでドラゴンがクソザコへwwwwwwwwwwwwwwwwww

シャドウバース、ナーフでドラゴンがクソザコへwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事を読む

【ナーフ】ネクロはまだしもドラゴン死亡って聞いたがマジ?(みんなの反応)

【ナーフ】ネクロはまだしもドラゴン死亡って聞いたがマジ?(みんなの反応)

記事を読む

ゼルナーフでドラゴン限定になったらサハイスラ抜いて何入るんだろう…(みんなの意見)

ゼルナーフでドラゴン限定になったらサハイスラ抜いて何入るんだろう…(みんなの意見)

記事を読む

シャドバ攻略 ドラゴンに勝てるデッキってこれ以外である?(みんなの反応)

シャドバ攻略 ドラゴンに勝てるデッキってこれ以外である?(みんなの反応)

記事を読む

シャドウバースのドラゴンに文句言いたい奴ちょっと来い!!!!

シャドウバースのドラゴンに文句言いたい奴ちょっと来い!!!!

記事を読む

【画像】ドラゴンで打線組んだったwwwwお前ら反論しすぎだろwwwwwwwww

【画像】ドラゴンで打線組んだったwwwwお前ら反論しすぎだろwwwwwwwww

記事を読む

サハ無しの疾走軸ランプ使ってるんだが負けまくってるんだがサハイスラ搭載以外論外?

サハ無しの疾走軸ランプ使ってるんだが負けまくってるんだがサハイスラ搭載以外論外?

記事を読む

【議論】現環境についてお前らどう思う割とマジで。。。ドラゴンのナーフは必須?(みんなの反応)

【議論】現環境についてお前らどう思う割とマジで。。。ドラゴンのナーフは必須?(みんなの反応)

記事を読む

シャドウバース 新カード 新環境でドラゴンデッキに最弱説が流れる!?勝てるデッキ構成は存在するのか?

シャドウバース 新カード 新環境でドラゴンデッキに最弱説が流れる!?勝てるデッキ構成は存在するのか?

記事を読む

シャドウバース お前らの好きなこのターンで勝て問題作ったぞ!! ドラゴンvsドラゴン

シャドウバース お前らの好きなこのターンで勝て問題作ったぞ!! ドラゴンvsドラゴン

記事を読む

最新記事
注目記事