ナーフ 一覧

【悲報】ライブラのナーフ理由こいつにも当てはまるのに本当都合いいわ…(みんなの反応)

【悲報】ライブラのナーフ理由こいつにも当てはまるのに本当都合いいわ…(みんなの反応)

記事を読む

シャドウバース、ナーフでドラゴンがクソザコへwwwwwwwwwwwwwwwwww

シャドウバース、ナーフでドラゴンがクソザコへwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事を読む

【ナーフ】ネクロはまだしもドラゴン死亡って聞いたがマジ?(みんなの反応)

【ナーフ】ネクロはまだしもドラゴン死亡って聞いたがマジ?(みんなの反応)

記事を読む

【ナーフ】いくらなんでもゼル弱すぎない?適当調整すぎるだろ!!(みんなの意見)

【ナーフ】いくらなんでもゼル弱すぎない?適当調整すぎるだろ!!(みんなの意見)

記事を読む

【朗報】ナーフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2ch民の反応wwwwwwwww

【朗報】ナーフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2ch民の反応wwwwwwwww

記事を読む

【議論】シャドバでナーフすべきカード!そろそろ結論出たー?(みんなの意見)

【議論】シャドバでナーフすべきカード!そろそろ結論出たー?(みんなの意見)

記事を読む

ゼルナーフでドラゴン限定になったらサハイスラ抜いて何入るんだろう…(みんなの意見)

ゼルナーフでドラゴン限定になったらサハイスラ抜いて何入るんだろう…(みんなの意見)

記事を読む

【悲報】シャドウバース、未だナーフ告知すら無し!アクティブ半減してるし大丈夫か?

【悲報】シャドウバース、未だナーフ告知すら無し!アクティブ半減してるし大丈夫か?

記事を読む

ヘクター、ウロボ、巫女すべて頭おかしい。でも一番ナーフしなきゃならないのはコレwwwwwwwww

ヘクター、ウロボ、巫女すべて頭おかしい。でも一番ナーフしなきゃならないのはコレwwwwwwwww

記事を読む

バハとライブラはナーフして効果はどうすんの?(お前らの要望)

バハとライブラはナーフして効果はどうすんの?(お前らの要望)

記事を読む

ナーフをするタイミングはいつもこのサイクルだからお前ら覚悟しとけ!!

ナーフをするタイミングはいつもこのサイクルだからお前ら覚悟しとけ!!

記事を読む

ゼルがナーフされたら超越ゲーになる?ならない?(みんなの反応)

ゼルがナーフされたら超越ゲーになる?ならない?(みんなの反応)

記事を読む

【朗報】シャドウバース運営、○○○に躊躇しない神運営だった!!

【朗報】シャドウバース運営、○○○に躊躇しない神運営だった!!

記事を読む

【ゼルがナーフされる】ゼルがナーフされるとどうなる? ← 知らんのか?wwwwwwwww

【ゼルがナーフされる】ゼルがナーフされるとどうなる? ← 知らんのか?wwwwwwwww

記事を読む

ここで言うと叩かれそうだけどこうなるとバランス良くなりそうだと思ってるんだけど同じ考えの奴おる?

ここで言うと叩かれそうだけどこうなるとバランス良くなりそうだと思ってるんだけど同じ考えの奴おる?

記事を読む

【危険】ゼルナーフされたらドラゴンかなり弱体化するだろ?(みんなの反応)

【危険】ゼルナーフされたらドラゴンかなり弱体化するだろ?(みんなの反応)

記事を読む

ゼルか庭園ナーフされんじゃね? ← 庭園ナーフは無いだろwwwwwwwww

ゼルか庭園ナーフされんじゃね? ← 庭園ナーフは無いだろwwwwwwwww

記事を読む

シャドバ三大ナーフ候補「ライブラ」「ゼル」あと一つはコレ!で異論はない模様

シャドバ三大ナーフ候補「ライブラ」「ゼル」あと一つはコレ!で異論はない模様

記事を読む

シャドバ3大ナーフ対象「ビーストドミネーター」「スカルフェイン」「プルート」

シャドバ3大ナーフ対象「ビーストドミネーター」「スカルフェイン」「プルート」

記事を読む

【要望】このへんの強カードはナーフはしてくれ!頼むよ…(お前らどう思う?)

【要望】このへんの強カードはナーフはしてくれ!頼むよ…(お前らどう思う?)

記事を読む

三大シャドバでナーフされるべきカード「骨の貴公子」「ゼル」あとひとつは?(みんなの反応)

三大シャドバでナーフされるべきカード「骨の貴公子」「ゼル」あとひとつは?(みんなの反応)

記事を読む

ドロシーナーフキタ――(゚∀゚)――!!これマジ?大幅に劣化じゃん!!!!!!!!!

ドロシーナーフキタ――(゚∀゚)――!!これマジ?大幅に劣化じゃん!!!!!!!!!

記事を読む

シャドウバース マイオナデッキ使って勝てないとかナーフしろとか言ってるやつには是非見てほしい

シャドウバース マイオナデッキ使って勝てないとかナーフしろとか言ってるやつには是非見てほしい

記事を読む