レジェンド 一覧

最新記事
各コスト別、最強レジェンドリスト作ろうずwwwwwwww異論は認める。

各コスト別、最強レジェンドリスト作ろうずwwwwwwww異論は認める。

記事を読む

【画像】次のエルフレジェンドはこの子で頼む!なにこれ…最高じゃん。エルフはロリコン押していこう!!

【画像】次のエルフレジェンドはこの子で頼む!なにこれ…最高じゃん。エルフはロリコン押していこう!!

記事を読む

【画像】レジェプレミア自慢の会場はこちらになります。 ← 廃課金者多くない?

【画像】レジェプレミア自慢の会場はこちらになります。 ← 廃課金者多くない?

記事を読む

ロイヤルのレジェンドで一番微妙なカードって誰だ?(みんなの反応)

ロイヤルのレジェンドで一番微妙なカードって誰だ?(みんなの反応)

記事を読む

【画像】俺シャドウバースのレジェンド多過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

【画像】俺シャドウバースのレジェンド多過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

記事を読む

ランクマで見たこと無い今回のレジェンドwwwwwこいつら以外に他にある?

ランクマで見たこと無い今回のレジェンドwwwwwこいつら以外に他にある?

記事を読む

シャドウバース ドラゴン 新カードのレジェンドこれまじ!????wwwwwおまえらドラゴン始めようぜwwww画像あり

シャドウバース ドラゴン 新カードのレジェンドこれまじ!????wwwwwおまえらドラゴン始めようぜwwww画像あり

記事を読む

シャドウバース ゴールド以上限定でヴァンパイアデッキ組んでみた!キラキラデッキなのにすげー弱そうwww

シャドウバース ゴールド以上限定でヴァンパイアデッキ組んでみた!キラキラデッキなのにすげー弱そうwww

記事を読む

シャドウバース 【動画】巷でパック絞られてると言われてるのであの男が30パック引いたら・・・結果wwwwwこれが王の威厳

シャドウバース 【動画】巷でパック絞られてると言われてるのであの男が30パック引いたら・・・結果wwwwwこれが王の威厳

記事を読む

シャドウバース 一番www雑魚なwwwレジェンドwww決定戦www・・・くそわろた

シャドウバース 一番www雑魚なwwwレジェンドwww決定戦www・・・くそわろた

記事を読む

最新記事
注目記事