オススメ記事一覧

初心者 一覧

【初心者】無課金でシャドバ始めようと思ったけど課金勢と差つくもんなの?(みんなの反応)

【初心者】無課金でシャドバ始めようと思ったけど課金勢と差つくもんなの?(みんなの反応)

記事を読む

【悲報】ワイシャドバ初心者、ガチでランクマ連敗中…ストレスで死にそう

【悲報】ワイシャドバ初心者、ガチでランクマ連敗中…ストレスで死にそう

記事を読む

【初心者パート④】このあたりのカードはお気に入り登録して分解しないでおくと後で幸せになれるぞ!

【初心者パート④】このあたりのカードはお気に入り登録して分解しないでおくと後で幸せになれるぞ!

記事を読む

【初心者パート③】パック引いたよ! ← 鬼っぴきや!!普通これだけ引くのに何パックかかるのか…当たりばっかやん!

【初心者パート③】パック引いたよ! ← 鬼っぴきや!!普通これだけ引くのに何パックかかるのか…当たりばっかやん!

記事を読む

【初心者パート②】無課金でやるならリセマラは必須?ちなみに無課金でもどこまで行ける?

【初心者パート②】無課金でやるならリセマラは必須?ちなみに無課金でもどこまで行ける?

記事を読む

【初心者パート①】数ヶ月ぶりにシャドウバースやるんだけど詳しい奴今の環境教えろください!

【初心者パート①】数ヶ月ぶりにシャドウバースやるんだけど詳しい奴今の環境教えろください!

記事を読む

【緊急】ワイシャドバ初心者、ガチでランクマここ20戦での勝率wwwwwwwww

【緊急】ワイシャドバ初心者、ガチでランクマここ20戦での勝率wwwwwwwww

記事を読む

【速報】ワイシャドバ歴4日目、ニュートラルとネクロ以外のカードを全て分解した結果

【速報】ワイシャドバ歴4日目、ニュートラルとネクロ以外のカードを全て分解した結果

記事を読む

【対戦】まだビギナーです。勝ちたいです。誰かシャドバ初心者の俺を鍛えろください!!

【対戦】まだビギナーです。勝ちたいです。誰かシャドバ初心者の俺を鍛えろください!!

記事を読む

プレイ時間4時間の初心者がイージス手に入れたから最初から使ってみた結果wwwwwwwww

プレイ時間4時間の初心者がイージス手に入れたから最初から使ってみた結果wwwwwwwww

記事を読む

【初心者】イージスってやつ出されたら負けなん?強いデッキ教えろください!!

【初心者】イージスってやつ出されたら負けなん?強いデッキ教えろください!!

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧