オススメ記事一覧

環境 一覧

【朗報】シャドバ、ネクロヴァンプの時代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【朗報】シャドバ、ネクロヴァンプの時代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

記事を読む

【新環境】シャドウバース、ナーフ後で今最強のデッキって何なの??????(みんなの意見)

【新環境】シャドウバース、ナーフ後で今最強のデッキって何なの??????(みんなの意見)

記事を読む

【朗報】シャドウバース、ナーフ直後の環境が大好評で完全復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(みんなの反応)

【朗報】シャドウバース、ナーフ直後の環境が大好評で完全復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(みんなの反応)

記事を読む

【悲報】シャドウバースの大会、もう無茶苦茶wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】シャドウバースの大会、もう無茶苦茶wwwwwwwwwwwwwwwwww

記事を読む

【イージス】環境が遅くなったらめっちゃ強くなる! ← 強くなるのはイージスの前に○○だぞ!!

【イージス】環境が遅くなったらめっちゃ強くなる! ← 強くなるのはイージスの前に○○だぞ!!

記事を読む

【画像】環境トップしか使ってない俺より綺麗な奴いんの?エアーーーッッッッwwwwwwwwwwwwww

【画像】環境トップしか使ってない俺より綺麗な奴いんの?エアーーーッッッッwwwwwwwwwwwwww

記事を読む

常に良環境のTCGなんか無いし完璧にバランス取れたTCGなんか無い!あとは分かるな?

常に良環境のTCGなんか無いし完璧にバランス取れたTCGなんか無い!あとは分かるな?

記事を読む

復帰しようと思ってんだけど今のエルフどんな感じ?カサカサカサwwwwwwwww

復帰しようと思ってんだけど今のエルフどんな感じ?カサカサカサwwwwwwwww

記事を読む

【環境】昔も今も変わらない件。常にトップメタは2個あって入れ替わっているという事実。

【環境】昔も今も変わらない件。常にトップメタは2個あって入れ替わっているという事実。

記事を読む

シャドウバース 正直他のTCGと比べたらかなり完成度高いほうなんだよなあ・・・良環境すぎぃ!!

シャドウバース 正直他のTCGと比べたらかなり完成度高いほうなんだよなあ・・・良環境すぎぃ!!

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧