オススメ記事一覧

相談 一覧

【画像】これってどうせやっても1点足りないよね?(みんなの反応)

【画像】これってどうせやっても1点足りないよね?(みんなの反応)

記事を読む

【集団】大学シャドバ勢に1番効く対応策はコレっ!ソースは俺。← いや…ぼっちなんですが???

【集団】大学シャドバ勢に1番効く対応策はコレっ!ソースは俺。← いや…ぼっちなんですが???

記事を読む

【画像】ネクロだがデッキ評価よろ! ← ケルベロス無しとか正気か?wwwwwwwww

【画像】ネクロだがデッキ評価よろ! ← ケルベロス無しとか正気か?wwwwwwwww

記事を読む

基本デッキはパクっててプレイングが悪くて伸び悩んでる奴ちょっと来い!!

基本デッキはパクっててプレイングが悪くて伸び悩んでる奴ちょっと来い!!

記事を読む

【画像】プレイングがひどすぎるのか、A0からあがらない問題。(ロイヤルデッキ相談所)

【画像】プレイングがひどすぎるのか、A0からあがらない問題。(ロイヤルデッキ相談所)

記事を読む

【画像】「たすけてー」←どういう意図でリーパーを2枚にしてるんだ…?

【画像】「たすけてー」←どういう意図でリーパーを2枚にしてるんだ…?

記事を読む

【画像】このドラゴンでAA帯6連敗して気分悪い…誰か優しい人添削してくださいお願いします!

【画像】このドラゴンでAA帯6連敗して気分悪い…誰か優しい人添削してくださいお願いします!

記事を読む

【画像】ゴミレジェしかないワイにおすすめの現環境で勝てるデッキ教えろ!←ホンマにゴミしか無くて草

【画像】ゴミレジェしかないワイにおすすめの現環境で勝てるデッキ教えろ!←ホンマにゴミしか無くて草

記事を読む

【画像】ランプ作ったけどアグネクに勝てない奴おる?おりゅ…このデッキどう組み直したらいい?

【画像】ランプ作ったけどアグネクに勝てない奴おる?おりゅ…このデッキどう組み直したらいい?

記事を読む


オススメ記事一覧

オススメ記事一覧